忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

Count down Start                 2014.08.22

さて、実家への出戻りカウントダウンが開始しましたで!
8月もあっという間に下旬かあ(´д`;)
何もせずに終わってしまう。
こうやってどんどん歳ばっか取ってくんだろうなあ。。。
実家帰る前のこの休み期間中に東京の行ってない場所とか色々巡ってこようかなって思ってたんだけどさ。
結局いつものことながら引き籠もりだよね(笑)
まあ所詮ワシはワシですから。
急にアクティブになれるわけでもなく。
人ごみ苦手なのが治るわけでもなく。
やっぱり家にいるのが一番落ち着くんだわ(´∀`;)
東京に未練がないかって言われたら多少あるけどさ。
結局残ったところで休みの日に出歩くわけでもなし、彼氏がいきなり出来るわけでもなし。
いつもと変わらない日々があるだけなので。
潔く地元に帰ります(゚ω゚*)
って、言いながら随分ズルズルと迷ってたけどね(笑)
まあ優柔不断なところもそう簡単には治らない、ということで☆


で、久しぶりの更新!
"日向雨"52話です(*´∀`)/
具合の悪い美雨ちゃんと葛藤しておるクートを書いてみた。
ようやく南の大陸に近付いてきた彼らだが、まあギスギスしてるね(笑)
カヤは前の暴言でクートのことを毛嫌いしておるようだし。
ほんとにこのパーティー、大丈夫かね(=д=;)
というか、クートは大丈夫かね。。。
読者様から完全に嫌われる前になんとかしてやらねば(笑)
彼の独白っぽいところでちょこちょこ触れてるとこがキーワード。
でも美雨を憎む理由が明らかになるのはもう少し先のこと。
そして次回は久々に彼が登場!
ん?彼って誰だ、って??
そりゃあもう、美雨が具合悪いといったら彼しかおらんでしょう(*σ・ω・`*)

PR

2014/08/22 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索