忍者ブログ

クソお世話になりました!!              2014.08.02

7月31日を持ちまして3年と5ヶ月働いた職場を卒業致しました。。。
なんかあっという間に退職日が来てしまって、未だに実感が湧かない。
大変なこととかたくさんあったし、近頃はイライラ感が半端なかったクセに、いざ辞めるとなると寂しくなるのはなんでだろうね。
泣くつもりなかったのに最後の朝礼での挨拶で泣いちゃったし(笑)
やっぱり3年半もいればここがホームになっちゃうのかな。
最初は違う部署の足掛かりとして入ったはずなのに、結局最後の最後まで根を下ろしてしまったよ(゚ω゚*)
怪我したり貧血起こしたり、めっちゃ頼りにならないヤツだったけど、仲間のフォローに助けられて頑張ってこれたよ。
一度怪我で辞めた後、戻ってきた私を変わらずに温かく迎えてくれて嬉しかった。
本当にありがとう。。。
辛いこともあったけど楽しいって感じたことも、やってて良かった、って思える場面もいっぱいあった。
ここでしか絶対に得ることが出来ない経験と思い出を胸に旅立って行きます(ノд`)。・:*。
色々変わっていく過渡期だけど、ずっと素敵な場所であって欲しいなと願っておるよ。
夢の場所で働けて本当に良かった!!
長かったような、短かったような、あっという間の3年半、本当にお世話になりました!
出会えた全ての人に感謝です。
本当に本当に、ありがとうございました!!
Hasta la vista!!


というようなことをオフィスに書き残し、無事退職。。。
勤務後は一緒に退職したもう一人の子と合同の送別会!
数人集まればいいかなと思っていたのに反し、集まったのは総勢30人(笑)
まさかの人数。
しかもまさかの辞めた自分が幹事(笑)
朝の5時まで飲みまくったで!
なんか皆から色々と餞別の品を頂戴しまして。。。
欲しかったプーさんのぬいぐるみももらっちゃった♥
しかもでかいサイズのやつ!
こんなに集まってくれて、こんなにいっぱいもらっちゃって。
いやあ、意外と愛されてたんだね(´∀`*)
最後の1日は仕事ほぼ全てのポジション出来たし、一番最後に希望のとこやらせて貰えたし。
あ、そうそう、30日はユニットのステージの勤務が最後だったんだけど、そこでも色々と我侭聞いてもらってやりたいとこ全部やれたしね。
良い締め括りでした!
またいつか遊びに行くから朝まで皆で騒ごうぜっ!!


というわけで、職が無くなって初の"孤城の華"の更新です(笑)
なんかFC2のエディタ変わってから本当めんどくさい。。。
でも頑張るね。
ヒマだし。
いや、引っ越し準備とか色々あるからヒマじゃないのよΣ(゚д゚;)
でも"日向雨"と"COLORS"の更新もしたいのよね。
順を追ってやらないと要領悪いからパンクしちゃう(=ェ=;)
とりあえずはちょっと体力の回復を図ることから。
暑さで体がバテバテやねん(´Α`;)
もうちょい待っててな。。。

PR

2014/08/02 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索