忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 EDIT

久々の真面目スタイル                 2014.05.28

いやあ疲れた。。。
昨日ね、新しい仕事を探しに派遣の登録に行ってきたの。
スーツまでビシッとしなくてもいいかなと思ってオフィスカジュアルな雰囲気にしてみたんだけどさ。
なんつーか……慣れない格好って疲れるね(笑)
普段は楽々スタイルでいるもんだからさ。
そしてOAチェック超むずかった(=д=;)
大丈夫かね、あれ。。。
まあダメだったらダメで諦めついていいんだけどさ。
つーか北海道に帰りたい気持ちのが多いかもしれないから、むしろ落ちてくれたらいいと思う(笑)
いや、アカンね、そんなこと言っておったら。。。
もうほんとどないしよーかな。
ワシの優柔不断病が再発しましたで。
あれこれ悩んでおるうちにどんどん周りに置いて行かれてる気がして。
最近、本当に悩み過ぎて胃が痛い。。。


あー……なんか暗くなってしもた。。。
楽しい話題、楽しい話題……あ、あった!!Σ(゚д゚*)
先日、甥っ子2号が生まれましてん♥
めっちゃ可愛い(´ψψ`*)♥♥♥
なんか寝顔ガッツ石松みたいだったけど(笑)
生で見たいー触りたいー抱っこしたいー(´Α`;)
あと数日の辛抱やっ!
明後日には北海道に帰省するのだ(´∀`*)
待っておれよ!
おばちゃんがもうすぐ行くで♥♥♥


さてさて、"日向雨"が停滞しているので"孤城"の再投稿に勤しみます。。。
皆様に楽しんで頂けていれば良いのだが……。
"日向雨"もいま頑張って書き上げておるのでもうちょい待ってな(´д`;)
こないだまで自分的にはいいペースでやっていたはずなのに。
この頃、なかなか筆を執る時間がなくて(;´_ゝ`)
でも頑張るから!!
最近急に暑くなってきたけども皆様もお体にはお気を付け下さいましね♥

PR

2014/05/28 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索