忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

電子書籍について。。。                2015.04.19

先日、電子書籍について何件かお問い合わせがありましたので、こちらで詳しく回答させて頂きます。
結論から言うとですね、おそらくもう購入は出来ないかと思われます(´д`;)
折角、続きが気になるので購入したいと仰って下さった方々には大変申し訳無いのですが……。
契約していたMOBI-BOOKさんが2014年5月末で閉鎖になったそうで。。。
どうやらその時から配信されていないのではないかと。
曖昧な言い回しをしているのはですね、作者もいまいちハッキリ分からないからなのです(=_=;)
作者も8月頃にサイトで閉鎖のお知らせを見て運営会社さんに問い合わせをした次第でして。
そして閉鎖になりましたっていう報告だけで終わってまして。
え、契約とかどうなってんの?って感じなのです(笑)
いやいや、笑いごとじゃないんだけどね?
また運営会社さんに連絡してしっかり確認してみようと思います。
そして何か新しい情報が得られ次第、こちらに載せてお伝えしますね。
電子書籍に関して惰性でそのまま放置しており、読者様にきちんとお伝えしなかったこと、深くお詫び致します。。。
本当に大変申し訳ありませんでした。

PR

2015/04/19 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索