忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

ゴールデンなウィークでした。             2015.05.08

仕事してない時期を除いたら10年振りのGWだったよ(゚ω゚*)
20歳からずっと休みの日こそ稼ぎ時、な仕事だったからね。
学生の時以来だねえ。。。
あ、これ言ったらもうワシの年齢バレとるやん(笑)
まあいいか(*σ・ω・`*)
話を元に戻して、と。
GWと言われましても逆に何していいかわかんなかったわ(笑)
だってさ、どこ行っても人ばっかりだし、旅行とかも高いしさ。
そういう混雑日にどっか出掛けることってほんとに皆無だったからさ。
ずっと家に居たい気分もあったが。
それでもまあ調子に乗ってちょこちょこ出歩きはしましたよ。
天気もまあまあ良かったしね!
北海道はようやく花が咲き乱れる季節になりましたで(´∀`*)
リラ冷えで風邪引かんように、北海道在住の皆さんは気を付けてな!!
ということで、親友の第二子の出産祝いは寒さ対策のブランケットと12monthの写真立て♥
写真立ては一人目の時に好評でな。
リクエストが来たので可愛いやつ探しまくったよ(゚ω゚*)
喜んでもらえて何よりだし、母子共に健やかなので安心しましたよ。
親友の実家に行ったからパパママとも久々にお喋り出来たし♥
ついでに開店休業の出張美容室をしてきた(笑)
てな感じで10年振りのGWはあっという間に終わりましたとさ(´∀`*)


で、"孤城"ですね。。。
今回ティナリア出て来てないね。
主役なのに(笑)
まあこんなこともあるさ。
そしてルー君、なかなか鋭いΣ(゚д゚;)
的確な予想を立てて見事的中!そして自分でヘコむという(笑)
頑張れ、ルー君!
そしてそろそろひと悶着ありそうな気配が(´ψψ`*)ムフフ
なるべく早く更新準備します!
てか、"日向雨"も更新したいのに(´Α`;)
ううう、もう前回からめっちゃ月日が流れておるよ。。。
本当に申し訳ない。
頑張れ、ルー君!とか言ってないで自分が頑張れ(´;ω;`)

PR

2015/05/08 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索