忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

最後のチケット                    2015.06.13

先日、某有名なネズミの国に行って参りまして(´∀`*)
いやね、7月末で期限が切れるチケットが残ってたからさ。
勿体無いし、有休とって行ってきてん♥
最後のチケットだし、親孝行でもしてやろうかと考えて家族旅行に。
ゆったり大人な旅をしようとミラコスタにお宿を取ったというのに……何故に兄一家まで参戦しておるねんΣ(゚д゚;)
甥っ子来ちゃったらもうヤツが中心になるに決まってるじゃないの。。。
ええ、予想通り甥っ子の駄々が炸裂しましたよ(笑)
じーやん(爺)=ちょっとおっかない。
あーちゃん(婆)=体力ない。
mario=甘い+体力ある。
という計算式がヤツの中で出来上がったらしく、ワシに向かって抱っこ攻撃(笑)
おだっちゃって全然ちゃんと歩かないし。
いや、可愛いから抱っこしてもいんだけどさ。
背伸びたから重たいんだよ(笑)
でもやっぱ自分に懐いてくれると嬉しいもんだね(*σ・ω・`*)
しかし1年前はグーフィーとか怖がってたのに、今年は自分から追っかけてったな。
すごい変わりようだ。。。
そしてこないだ4歳になったばっかなんだけど、初のスプラッシュマウンテンに。
途中でちょっと不安そうな顔になってたからハラハラしてたんだけど、なんてこたーない。
乗り終わったら"もっかい乗るの!"って騒ぎ出して(笑)
これからごはんだからまた後でねって言ったら泣き出して(笑)
え、そっちで泣くの?って兄と顔見合わせて苦笑い。
怖くて泣くかなって思ってたから想定外の泣きにこっちは笑うしかないわ(笑)
てか安全バーMaxまで下げても体と隙間出来ちゃってさ。
落ちないように隣と後ろから押さえてたら、羽交い絞めになってるみたいな写真が出来上がりましたとさ(笑)
この旅行の為に新調したデジカメは速攻で落下させるし(壊れなかったよ!)、甥っ子2号はギャン泣きするし、色々慌ただしかった。。。
まあそんなこんなであっという間に旅行も終わって帰ってくれば、疲れが出たのか。
口内炎がなんと5つも(現在進行形)。。。
しかも小指の爪の半分くらいのサイズのが舌に居座ってて。
もう痛くて痛くて何も食べられません(´;ω;`)
おかげでこの3、4日で1㎏減りました(笑)
こんなダイエット嬉しくなーい!!!
あ、明日は我が街に世界一有名なネズミのご一行が来るんだよ♥
ディズニー夏祭り"おんどこどん"だって!
ネズミの国に行ったばっかですがもちろん見に行きますよ(´ψψ`*)
楽しみだなー♥


さて、ネズミは一先ず置いといて。。。
"日向雨"を更新したいと思います!!
新たな登場人物が出て来たね。
クートの妹ちゃん。
まあ鋭(くなくても分かるらし)い読者様はお判りでしょうが、彼女がクート編の鍵です。
それにしてもクートは美雨には見せたことの無い優しさを出してるね。
あ、別にシスコンとかじゃないよ(多分)。
どんくらい大事にしてるのかはこの先、徐々に暴かれていくので。
ん?
55話のクートのセリフで「昨日言ったこと~」の昨日が前過ぎて分からない?
またまたぁ。
54話に書いてますよぉ。
ほら、前回の更新……で……………え…?
さ、3ヶ月前、だと……Σ(゚д゚;)
そんなに経ってた?!!
いい加減放置し過ぎ……。
ほんっとう、誠に申し訳ないです。。。
しかも前回の更新の時も3ヶ月くらい放置してた気がする。
もうダメダメか、お前∵(´ε(○=(゚∀゚ )
この調子だと年に4回しか更新しないことになるじゃん!
それはいかん!!
いかんいかん!!!!
これから真面目に……うん、いつも言ってますね、このセリフ。
ほんっとーーーーーにごめんなさい(´Α`;)
呆れてもいいので見捨てないでっ!!!

PR

2015/06/13 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索