忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

☆゚・:*:・。,★゚・ 祝!55万HIT!! ・゚★,。・:*:・゚☆   2015.04.23

本日、55万人を突破!!
これもひとえに読者の皆様のお陰でございます!!
本当にありがとうございますっ(´∀`*)
ええっと、2010年に月影を開いたのでもうすぐで丸5年か。
簡単に計算すると1年に11万人の方がいらして下さってるんすね。
まあここ2、3年はゆるペースなのでもっと少ないと思うけれど。
でもほんと、開設した当初はこんなに沢山の方がいらして下さるなんて思ってもみなかったのに……感謝感激っす(´;ω;`)
それなのに"孤城"は再投稿なのに鈍足だし。
"日向"は更に超鈍足だし。。
"COLORS"に至っては最近全然更新出来てないし。。。
どうなってんねんて(´д`;)
心を入れ替えて頑張りたいところなんですけどもね。
まあmarioなんでね(←どういう理屈だよ)
生温かく、心を広く、緩々と見守って頂けると嬉しいです♥
お届けするのは遅くなってしまいますが、皆様に面白いと、続きが気になる、と言って頂けるような作品をこれからも書き続けたいと思ってますので!
気が向いた時にでもふらりと遊びにいらして下さいませ。。。
あと、作者のご飯は皆様からの拍手やコメントなので、たまにはエサをあげてくれると更に感涙(*σ・ω・`*)
拍手のお礼画像も全然いじってなかったし、近々なにか描こうっと。。。
いろんなとこでより一層精進します!!
愛と感謝を籠めて……(*´∀`)/。・:*:・゚☆


ということで、ありがとうキャンペーン!!(?)
まずは"孤城の華"、17話更新しちゃいます☆
え、当たり前だって?
デスヨネー(笑)
まあキャンペーンとか茗打っちゃってるんで、出来れば近々またアップしたいなと。。。
まずは一話更新で堪えて下さい(;´_ゝ`)
暴君、ルー君が絶賛後悔中のようで。
ただの鬼畜ではなかったようです(笑)
そんな彼の心境を知らんティナリアにとってはただの鬼畜だろうけど。
ティナはひたすら可哀想な時期だね。。。
これからもっと……おっと、ここでは言わねぇよ(*゚ω゚)
ならさっさと更新すれやっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:

PR

2015/04/23 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索