忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

第2段(*`∀´)/                    2015.04.26

やたー、間に合ったー。。。
ありがとうキャンペーン日曜までに更新したかったのだよ。
えがった、えがった(´ェ`*)
今日は友達の誕生日&出産祝いを買いに街まで出かけておってさ。
もう更新出来んかなあ……とか思っておったんだけど。
うん、頑張った(゚ω゚*)
ほんとは日向雨の方も更新したかったんだけどね。
これはちと校正が間に合いませんで。。。
ややしばらくお待ち下せえ。
てか、話戻るけどプレゼント選びって難しいよね(´Α`;)
ワシ、昔から苦手でなあ。
とりあえずボディーローションとハンドクリームを詰め合わせてみた。
ここのラッピングがね、めっちゃ可愛くて。
箱の中にポプリ敷き詰めて商品を入れてくれるのよ♥
そのポプリも可愛いから、それを入れる器もどっかで探してこようかと。
あとはベビー用品なんだけど、それがなかなか見つかんくてね。。。
12ヶ月の区分けになった写真立て欲しいんだけど、可愛いのが無くて(=д=;)
明日また探してくるかな。
最終手段はインターネットだな。。。


ありがとうキャンペーン第2弾も結局"孤城の華"!(笑)
18話でやんすよ(*σ・ω・`*)
久々のアレン君登場だね。
彼は一途だね、ほんとに。。。
真っ直ぐにティナリアだけを掴もうとしてるわけだが。
その為なら誰を傷付けてもいいと。
でも心根の優しいアレンは傷付けてしまった人以上の傷を受けるんじゃないかな。。。
そのあたりはまた後々に出て……来たっけ?(笑)
まあ見守ってやって下さい(´ェ`*)
さて、そろそろ"日向雨"も本格的に始動しないと。。。
でもなあ、いま色々行き詰ってるから軽い短編でも書こうかな。
短編苦手だけど(笑)
あの短さの中に起承転結入れるの難しいのだよ(´Α`;)
まあ、短編はほんと気が向いたら、ですな。

PR

2015/04/26 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索