忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/10 EDIT

第2段(*`∀´)/                    2015.04.26

やたー、間に合ったー。。。
ありがとうキャンペーン日曜までに更新したかったのだよ。
えがった、えがった(´ェ`*)
今日は友達の誕生日&出産祝いを買いに街まで出かけておってさ。
もう更新出来んかなあ……とか思っておったんだけど。
うん、頑張った(゚ω゚*)
ほんとは日向雨の方も更新したかったんだけどね。
これはちと校正が間に合いませんで。。。
ややしばらくお待ち下せえ。
てか、話戻るけどプレゼント選びって難しいよね(´Α`;)
ワシ、昔から苦手でなあ。
とりあえずボディーローションとハンドクリームを詰め合わせてみた。
ここのラッピングがね、めっちゃ可愛くて。
箱の中にポプリ敷き詰めて商品を入れてくれるのよ♥
そのポプリも可愛いから、それを入れる器もどっかで探してこようかと。
あとはベビー用品なんだけど、それがなかなか見つかんくてね。。。
12ヶ月の区分けになった写真立て欲しいんだけど、可愛いのが無くて(=д=;)
明日また探してくるかな。
最終手段はインターネットだな。。。


ありがとうキャンペーン第2弾も結局"孤城の華"!(笑)
18話でやんすよ(*σ・ω・`*)
久々のアレン君登場だね。
彼は一途だね、ほんとに。。。
真っ直ぐにティナリアだけを掴もうとしてるわけだが。
その為なら誰を傷付けてもいいと。
でも心根の優しいアレンは傷付けてしまった人以上の傷を受けるんじゃないかな。。。
そのあたりはまた後々に出て……来たっけ?(笑)
まあ見守ってやって下さい(´ェ`*)
さて、そろそろ"日向雨"も本格的に始動しないと。。。
でもなあ、いま色々行き詰ってるから軽い短編でも書こうかな。
短編苦手だけど(笑)
あの短さの中に起承転結入れるの難しいのだよ(´Α`;)
まあ、短編はほんと気が向いたら、ですな。

PR

2015/04/26 EDIT 未選択 Comment(0)

☆゚・:*:・。,★゚・ 祝!55万HIT!! ・゚★,。・:*:・゚☆   2015.04.23

本日、55万人を突破!!
これもひとえに読者の皆様のお陰でございます!!
本当にありがとうございますっ(´∀`*)
ええっと、2010年に月影を開いたのでもうすぐで丸5年か。
簡単に計算すると1年に11万人の方がいらして下さってるんすね。
まあここ2、3年はゆるペースなのでもっと少ないと思うけれど。
でもほんと、開設した当初はこんなに沢山の方がいらして下さるなんて思ってもみなかったのに……感謝感激っす(´;ω;`)
それなのに"孤城"は再投稿なのに鈍足だし。
"日向"は更に超鈍足だし。。
"COLORS"に至っては最近全然更新出来てないし。。。
どうなってんねんて(´д`;)
心を入れ替えて頑張りたいところなんですけどもね。
まあmarioなんでね(←どういう理屈だよ)
生温かく、心を広く、緩々と見守って頂けると嬉しいです♥
お届けするのは遅くなってしまいますが、皆様に面白いと、続きが気になる、と言って頂けるような作品をこれからも書き続けたいと思ってますので!
気が向いた時にでもふらりと遊びにいらして下さいませ。。。
あと、作者のご飯は皆様からの拍手やコメントなので、たまにはエサをあげてくれると更に感涙(*σ・ω・`*)
拍手のお礼画像も全然いじってなかったし、近々なにか描こうっと。。。
いろんなとこでより一層精進します!!
愛と感謝を籠めて……(*´∀`)/。・:*:・゚☆


ということで、ありがとうキャンペーン!!(?)
まずは"孤城の華"、17話更新しちゃいます☆
え、当たり前だって?
デスヨネー(笑)
まあキャンペーンとか茗打っちゃってるんで、出来れば近々またアップしたいなと。。。
まずは一話更新で堪えて下さい(;´_ゝ`)
暴君、ルー君が絶賛後悔中のようで。
ただの鬼畜ではなかったようです(笑)
そんな彼の心境を知らんティナリアにとってはただの鬼畜だろうけど。
ティナはひたすら可哀想な時期だね。。。
これからもっと……おっと、ここでは言わねぇよ(*゚ω゚)
ならさっさと更新すれやっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:

2015/04/23 EDIT 未選択 Comment(0)

電子書籍について。。。                2015.04.19

先日、電子書籍について何件かお問い合わせがありましたので、こちらで詳しく回答させて頂きます。
結論から言うとですね、おそらくもう購入は出来ないかと思われます(´д`;)
折角、続きが気になるので購入したいと仰って下さった方々には大変申し訳無いのですが……。
契約していたMOBI-BOOKさんが2014年5月末で閉鎖になったそうで。。。
どうやらその時から配信されていないのではないかと。
曖昧な言い回しをしているのはですね、作者もいまいちハッキリ分からないからなのです(=_=;)
作者も8月頃にサイトで閉鎖のお知らせを見て運営会社さんに問い合わせをした次第でして。
そして閉鎖になりましたっていう報告だけで終わってまして。
え、契約とかどうなってんの?って感じなのです(笑)
いやいや、笑いごとじゃないんだけどね?
また運営会社さんに連絡してしっかり確認してみようと思います。
そして何か新しい情報が得られ次第、こちらに載せてお伝えしますね。
電子書籍に関して惰性でそのまま放置しており、読者様にきちんとお伝えしなかったこと、深くお詫び致します。。。
本当に大変申し訳ありませんでした。

2015/04/19 EDIT 未選択 Comment(0)

☆゚・:*:・。第二子誕生。・:*:・゚☆            2015.04.14

あ、ワシのじゃないっすよ?(゚ω゚)プークス
10日に親友の二人目のお子ちゃまが生まれたのだよ!
早産っぽくなっちゃって、一ヶ月前くらいから入院して張り止めとか色々やってたんだけどね。
無事に出産終ったみたい(´∀`*)ホッ
いまは母子共に元気だで。
ほんと、最初の子の時も色々あったし、今回もこうだし。。。
もう心配だから妊娠すんのヤメテ(笑)
まあ何はともあれ、大仕事、お疲れ様でした(*´∀`)/
昨日、仕事終わってから赤子を見に行ってきたんだけどね。
めっっっちゃ可愛いっ!!!!!
ハスキーボイスな男の子♥
お母ちゃんに似たのね。
顔は旦那さん似かな。
赤ちゃんてうにゃうにゃ動くから見てて飽きないよね。
寝ててもツンツンして動かす(*σ・ω・`*)笑
久し振りに親友のご両親にも会ってきたで。
変わってなくてほんわかした(笑)
退院したら実家に1ヶ月くらいいるらしいから今度遊びに行こっと♥
てか、私も子供産みたいっ!
相手がいないっ!(´;ω;`)


そして大変申し訳ありません(´д`;)
2015年に入ってから頂いたコメントのお返事を書いていたものの、まさかのABOUTのページに2015のリンクを張り忘れており……(;´_ゝ`)
コメを下さった皆様、本当にごめんなさい。。。
これからはちゃんと見られますので、お暇なときにでも作者からのお返事を読んでやって下さい(´ェ`*)
大変失礼致しました。。。


で、またまた放置でごめんなさい。。。
"孤城の華"、16話です。
とうとうルー君、手出しましたね(笑)
妻とはいえ、そんな乱暴しちゃダメでしょうが!(+`Д´)
俺様ルーク様だからな。
仕方ないな(*σ・ω・`*)
作者の妄想100%でお送りしておりますから♥
でも実際にこんな奴いたらやだな(笑)
とりあえずベタな王道展開でなんですが、楽しんで頂ければ嬉しいです♥

2015/04/14 EDIT 未選択 Comment(0)

春、新生活応援団!                  2015.03.29

春ですねえ。
私もようやくダメ人間を脱却出来そうです(*`∀´)/
まあそうは言うても役所の臨時職員なんだけどもね(笑)
何もせんよりはマシでしょう。。。
ずっと実家にいるのももう肩身狭くて(笑)
4月6日からお仕事開始!
でもその前にまた東京行ってきます(`д´)ヾ
先月行ったばっかだけど。
今回は兄の転勤のお手伝い。
甥っ子たちのベビーシッターですよ(笑)
義姉は東京暮らしでオロオロしてるし(笑)
てか、ほんとうちの兄は適当なくせに優秀だから嫌だよ(=д=;)
東京の本店に栄転だってさ。
なんなんだろうね、この差は。
優秀な兄とダメな妹。
泣けてきますよ、ほんと。。。
学生の頃からコンプレックスあったからなあ(´Α`;)
まあそんなもの外には微塵も出さないけどね!!(笑)
とりあえずおめでとう、兄上∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて、"孤城の華" ですが。
ルークとティナ、修羅場です(笑)
このシーンは当時なかなか好評だったとこなのでようやくお目見えで来て嬉しいす(´ψψ`*)
個人的にもすごく気に入っているシーン。。。
初めて読む方にも、もう一度読んで下さってる方にも気に入って頂けるといいな♥
そして次回はルー君が鬼畜な感じになります(*σ・ω・`*)
乞うご期待?!(笑)
3月の更新はこれで最後かな。
今日からチビッ子が襲来してそのまま東京行くし。
来月も出来る限り頑張りますので、また遊びに来て下さい(*´∀`)♥
感想、叱咤、引き続き募集中!(笑)

2015/03/29 EDIT 未選択 Comment(0)

感動しました(/д`)                  2015.03.13

我が親友はただいま妊婦真っ只中なんだけどね。
先日、早産になりそうな感じなっちゃって入院したのだよ(´д`;)
とりあえず容体は落ち着いてるし、このまま安静にしてれば早産の危機は乗り越えられそうらしい。
よかった。。。
ほんとにもうあの子は前回の時も今回も心配かけ過ぎだよっ(+`Д´)
出産日まで気が気じゃない。。。
てことで、病院で超退屈って言ってたからお見舞いに行ってきたのだよ。
そんときにね、健診で赤ちゃんの心音確認に看護士さんが来まして。
初めて心音聞きました。
なんかちょっと感動してしまったよ。。。
ふおおお(´ψψ`*)ってなった!
その後で腹の中の赤ちゃんは元気にしゃっくりまでしてました(笑)
いいもの聞かせて頂きましたよ。
おい、親友。。。
とりあえずは母子共に健康体で出産日を迎えろよ(*σ・ω・`*)
楽しみに待っておるぞ♥
それにしても今年は出産ラッシュになるかも。
他の友達も10月くらいに出産予定だし。
出産祝いが……うん、目出度いが大変だ(笑)


はい、そして大変長らくお待たせしました。。。
もうお詫びのしようがござーせん(´;ω;`)
"日向雨"、超難産の末、ようやく54話が生まれました。
いやあ、もうほんと前回の更新いつよ?!
え、12月20日?!!
………さ、3ヶ月前……(ё)
難産過ぎでしょ!
読者様が離れて行ってしまう(´Α`;)
これで54話面白くねえとか思われたらまじで訪れる方が激減する。。。
でも正直そこまで進展がない(゚д゚)
うん……ごめんなさい。。。
やっとアルフレア神殿に到着ってとこです。
何か目新しいものっつったら、新たな登場人物が出てきたことくらい?
あともう一人、名前だけ出た子も。
この子には次回、登場して頂きましょう(´ω`*)
ほんとカメより遅いノロマですが、次話を楽しみにして頂けると嬉しい限りです♥
感想、叱咤激励、怒号(笑)などなど、コメント受付中(´∀`*)

2015/03/13 EDIT 未選択 Comment(0)

ダメ人間脱却計画                   2015.02.12

えーと、7月末に仕事辞めたから、今フリーター(ニートともいう)になって半年ですか。
そうですか。
…………えっΣ(゚д゚;)
やばいよーもう半年だよー家にお金は入れてるけどこれじゃいかんよー。。。
ということで、ダメ人間脱却計画を始動したいと思います(`ω´*)キリッ
とりあえずは手慣らし的な感じで市役所の臨時職員にでも応募しようかなと。
20歳の時からずっと接客業だったから、事務職経験してみたかったしね。
まあ受かったらの話だけど。
先着順って言ってたからもう若干厳しいかもしれんし(笑)
親もそろそろストレス溜まってくるだろうからね、行動開始しなきゃ。
デイトレーダーの才能とかあれば良かったな。
家に居てお金稼げるなんて最高じゃないですか(´∀`*)
しかしそうなるには頭と勘と度胸が足りない。あ、全部だ(笑)
とにかく!
ダメ人間脱却計画、頑張ってみるわ(゚ω゚*)


そして今回も"孤城"になりました。。。
早く"日向"アップしたいのに(´Α`;)
いま粗方出来て手直し中だからもう少しでアップ出来るかな。
お待ち下さっている皆様、もう少しだけ猶予を下さいまし(*σ・ω・`*)
さて、"孤城"の14話ですが珍しくフルでメンズ視点からお送りしています。
早速ルー君がいけないことしてますね。
初の絡みシーンなのに。
誰か怒ってあげて下さい(+`Д´)/
怒りのメッセージ、随時受付中です(笑)

2015/02/12 EDIT 未選択 Comment(0)

遅ればせながら                    2015.02.04

あけましておめでとうございます☆
もう2月ですね。
え?明け過ぎだって?
うん、そうですね、自分でもビックリです(゚ω゚*)
年内あと一回は更新したい!とかってほざいていたような気がしますが。
ば か じ ゃ ね ぇ の (*σ・ω・`*)
どうやらこのヘボには無理だったようです。。。
気付いたら1月どころか2月って!
こんなんでは折角足を運んで下さっている読者様が離れていってしまう(((゚Д゚;))))ガクブル
ということで、今年はグダグダな更新を少しでも早められるよに頑張ります!!
っていつも言ってるような気がするのはきっと気のせいだ。。。
こんな緩い作者ですが、2015年も気長にお付き合い頂けると嬉しい限り♥
どうぞよろしくお願い致します。。。
そして皆様にとって実りある素敵な1年になることを心より願っております(´∀`*)


はい!ということで新年第一弾は"孤城"に決定!
"日向雨"はいま地道に執筆中です。。。
もうちょっと(しばらく?)待ってて下さいね♥
作者がバタバタしてるうちにルークとティナは結婚式挙げちゃいましたよ。
全く幸せを感じない結婚式(笑)
目の前にいるのに存在無視とかルークがやや可哀想なことになっておる。
それでも俺様イケメンと儚げ美人のツーショットは周りから見れば眼福だろうの(´ψψ`*)
それにしても"孤城"はストーリーがサクサク進むなあ。
"日向雨"のが話数多いのに話が進んで行かないのは何故じゃ。。。
細かく書き過ぎ?
似たような心理描写多すぎなのかな?
もっとちゃんと文章の構成とかそういうの学んでみたいなあ(゚ω゚*)
あ、頭脳的にもう無理か(笑)
時間もないしね。
……うん、とりあえず自分で出来ること頑張ろ。。。

2015/02/04 EDIT 未選択 Comment(0)

放置し過ぎました。。。                2014.12.20

いや、早いね、師走。
もう20日だよ。
あと11日で終わるじゃん、2014年。
なんか今年半分くらいダメ人間として暮らしてきたからな。
すっきりした気分で新年迎えらんないかも(笑)
てか年賀状書かねばっ!
もう色々やることあって暇なのに忙しい。
どういうこっちゃ(゚ω゚)
近況もなにも、こないだ書いたことからなんも進展ないから書くこともないわ(泣)


ということで"日向雨"にお話を移しましょうか。
まずはスライディング土下座です。。。
本当にごめんなさいっε—-===_|\○_
もうもうもうどんだけ放置してんだっていうね(´д`;)
前回の更新が8月末だったからえっと……よ、4ヶ月…だと?!
まじ放置し過ぎ。。。
本当、申し訳ございませんでした。
筆が進まない進まない。
自分でびっくり。
書いては消し、書いては消しФ(=ェ=;)
超難産だった。大した回じゃないくせに。
クート動かしにくいっ!!(泣)
でも頑張って書いたので最後まで読んで頂けると嬉しいです♥
とりあえずレイリーがもやもやしてるね。
優しくしたいのと苛立ち半々、みたいな。
だがしかし、まだお前は動くところではない。
もうちょっと待っておれ。。。
んで、そろそろクートの背負ったものが明らかになるかなあ、と。
このクート編のとこはね、物語が浮かんだ時に真っ先に出てきたとこなんだよね。
なので早く書きたくて書きたくて仕方ないっ(´ψψ`*)
え?じゃあさっさと書けって?
あ、うん、ですよね。
仰る通りっす。。。
頑張ります!
年内、あと一回は更新したい!
"日向"は無理でも"孤城"くらいはっ(`Α´;)

2014/12/20 EDIT 未選択 Comment(0)

只今、絶賛ヘコみ中。。。               2014.12.13

師走も中盤になって来て、もうあっという間に2014年終わるね。
そしていまものすごいヘコんでおる(-д-)
え、何でかって?
長い話ですが聞いてくれますか、そこの方。
え、やだ?
まあそう言わずに聞いて下さいよ。。。
ワシね、仕事を辞めて9月に東京から北海道へと帰って来たわけですけども。
その仕事辞める前にね、社内掲示板に私が一番やりたかった部署の求人が出ててね。
飛びついてよくよく詳細見たら、ある資格ってか免許が必要でして。
あーそれは取らなかったなあ……と諦めたわけですよ。
それでね、実家に帰ってからリフォームで家の大掃除した時に免許証入れてた筒が出てきてね。
何気なく中見てみたらね。
え……えっ?!!Σ(゚д゚;)
管理美容師免許、だと?!!
え、いつ取った?!!!!
言われてみれば取った記憶が薄っすらとあるような……。
てか、これあったらあの部署に応募出来たじゃん……。。。
……最高に後悔………(´;ω;`)
面接で落ちたとかならまだ諦めつくけど、自分の確認ミスで応募も出来なかったとかほんとヘコむ。。。
しかももう向こう完全にマンションとか引き払ってるからもう簡単には戻れないし。
なんでちゃんと見なかったんだろうか……。
このおバカさん♥(*σ・ω・`*) どっかに吹っ飛べっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:


そしてさらにヘコむ事件が起きまして。。。
仕方がないからそれは諦めて北海道で働き口を探そうと色々見てたわけですよ。
やりたいことやり尽くしてあんまりやる気が出なくって。
でも色々見てたわけさ。
もういい年だし、正社員で条件まあまあなとことか探してたのよ。
で、そういえばワシ本好きだし、図書館で働くのといいなあ、と思い立ってな。
市内の図書館の求人検索してみたの。
あ……あった!!Σ(゚∀゚*)
何々、ふむふむ、契約社員だけどよいではないか。
ん?……応募締切……11月7日必着…?
えーと今日は……12月10日…。
……終わった………(´;ω;`)
ダメもとで電話してみたけどやっぱダメで。
しかもその時にハローワークなどにも載せてますのでまたこまめにチェックしてみて下さいって言われて。
え?ハローワーク?
いま失業手当もらってるから行ってるけど、検索した時なかったよ?!
……あ、そうだった、正社員で探してたんだ…(゚ω゚)
そりゃあヒットしないよね。
このおバカさん♥(*σ・ω・`*) 地の果てまで吹っ飛べっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
タイミング悪過ぎる。。。
あと1ヶ月早く探してたら!
落ちてたかもしれないけど受けるだけ受けれていれば!!
もうだめだ。
なんかもう角がぽっきりと折れた。。。
ということで只今、絶賛ヘコみ中なのです。。。
長話に付き合わせてしまって申し訳ないっす。
聞いてくれた心優しい方、ありがとうっす(´;ω;`)


そしてそんなこんなしてるうちにいつの間にか1ヶ月以上の放置。
またかよっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
ダメダメなんだからHPの運営くらいきちんとやれよっ!
……本当、申し訳ないっす。。。
"孤城"の手直し、やっと終わったので12話アップさせて頂くっす。
とうとうティナリアがルークのお屋敷に。。。
ティナリア、なかなか辛辣な宣言したね。
そしてルークも俺様的な横暴っぷりが出てるね。
挙式もまだだってのにこんな雰囲気じゃ先が思いやられるわあ(´ェ`;)
というか、気になることがあるんだけど。
前バージョンの読んだことある方も楽しんで頂けてるだろうか。。。
読んだことある方も、読んだことない方も、皆様に楽しんで頂けていれば嬉しいな(´ψψ`*)
一言でも感想やコメント頂けるととっても励みになります!
鈍足鈍亀更新ですが頑張りますので!
生温かく見守って下さると嬉しい限りです♥
はっΣ(゚д゚;)
次回こそ"日向雨"更新します!
大体書き終わったので校正して載っけます(*´∀`)/

2014/12/13 EDIT 未選択 Comment(0)

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索