忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/10 EDIT

☆゚・:*:・。,★゚・ Merry X'mas ・゚★,。・:*:・゚☆    2016.12.23

いやはや早いものでもう2016年も年の瀬ですな。。。
早すぎてまじで勘弁していただきたい。
そして今年もシングルベルを鳴らしまくってますね(*`∀´)/*:・゚☆
てか今年のクリスマス、おひとり様にはちょっと暴力的過ぎやしませんかねえ。。。
なんだい、この三連休。
予定ないやつにとっては至極居心地の悪い三連休。
いいよ、引きこもってるから。
ていうか風邪ぎみだし、むしろこれから熱出そうな予感だけどね!
いまこれ書きながら頭痛と戦ってるし(笑)
なんか前もクリスマスに熱出して仕事休んだ記憶が。。。
そうか、うん、そういう運命か(゚ω゚)
ていうことで悲しくなってきたから皆さんに孤城の続きをお届けに来たよ!
marioからのクリスマスプレゼント☆
その前にさっさと更新しろやという声が聞こえてくる……(*σ・ω・`*)
皆さん、素敵なクリスマスを*:・゚☆


ところで最近公開された映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の原作を読んだよ。
前から読みたかったんだけど、ようやく図書館で借りてきて。
しばらく電子書籍とかネット小説ばっかりだったけど久々の文庫本やっぱいいね。
紙の感じとか、ちゃんと指でめくって読む感じとか。
また図書館通い始めようかな。
んで、本題ですが……ええ、泣きました(;ω;)
号泣まではいかないけど、なんていうか切ない。
ほろほろくる。
そしてそのあとでback numberの主題歌聞いたらまじで泣けた。。。
本当にぴったりすぎて。
歌手ってすごいって改めて思った。
作家さんも、作詞家さんも、歌い手さんも、本当尊敬する。
marioも読んでくれる方たちの心にぐって入り込めるような文章書きたい。
まあ比べるべくもなく全然足元にも及ばないけど。。。
ああ才能が欲しい……(´;ω;`)
鋭意努力します!!


さて、"孤城"まとめて3話更新ですが、残すところあと4話となりました!
ついにティナとアレン、別れの時。。。
ちょっと手を加えてみたけど、時間と共にきれいな思い出に変わるような別れになってくれてるといいな。
これからティナは自分が選んだ結末へと向かって走って行きます(´ェ`*)
最後まで見届けて下さいね♥
PR

2016/12/23 EDIT 未選択 Comment(0)

ありがとう、と、よろしく               2016.09.24

相棒が、ついに動かなくなりました。。。
初めて上京した時からずっと一緒にいた大事な大事な相棒。
調子が悪かったのに、無視して使い続けてごめんね。
すぐにバックアップとって修理に出してあげればよかった。
とうとう動かなくなって……本当に悲しいよ(´;ω;`)
それから修理に出そうと思ったけどね。
パソコン屋に聞いても正確な料金とか教えてくれないし、ぼったくられてもいやだったから。
迷いに迷ったけど新しい相棒を迎えることにしました。
前相棒に比べるとスペックは劣るけどね、修理出すのとそれほど変わらない金額。
それにしても相棒よ。
お前がいなかったらワシ、東京で寂死んでいたかもしれないよ。
2011年の2月くらいに買ったから5年半くらいかな?
寿命といえば寿命だけど……やっぱり愛着が沸いてるだけに本気で悲しい(´;ω;`)
お前のことは忘れない。
これからは少しおバカなこの子を立派な相棒にしてみせるよ(*`д´)/
前相棒、今まで本当にありがとう!
そして新たな相棒、これからよろしく!!


ということでしばらく更新が停滞してまして本当にすみません(´д`;)
修理と買い替えでめっちゃ悩んで、仕事でもバタバタしてるうちに気付けばこんなに放置。。。
頂いた感想や温かいお言葉へのお返事もこんなに放置。。。
往復ビンタでも足りないくらいのお仕置きが必要ですね(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
これから鈍足でもまた更新続けてきますので。
生暖かく見守って下さいませ。。。


それでは復活第1弾☆
"孤城"、3話一気にアップします(*`∀´)/
ティナリアとアレンの駆け落ち、ルークの心境。
物語も終わりに近付いてきたなあ。。。
ここから盛り上がりを見せてくれると期待している(゚ω゚*)
"日向雨"もいま書き溜め中です!
"孤城"が終わったら少しでも更新速度早められるといいな。
でもふたつともシリアスだからなんか無性に甘々を書きたくなる(笑)
砂糖吐くくらいのやつ。
ワシにかけるのかわかんないけど。
むしろワシの書く甘々に需要があるのかもわかんないけど(笑)

2016/09/24 EDIT 未選択 Comment(0)

相棒が……(´・ω・`)                2016.06.20

もう寿命なのかもしれない。。。
今日は割と動いてくれてるけど最近本当に調子悪い。
フリーズは当たり前。
強制終了するつもりないのにパワーボタン押したら瞬殺で電源落ちる。
突如唸り声と共に高温の熱気を噴出させる。
ハードディスクなんちゃらランプってのが常に点灯してる。
等々、色々なこと仕出かしてくれちゃってさ(´Α`;)
ワシが上京する時に買ったから彼此もう6年目かな。
えー……でもそんなんで壊れる?
そんな雑な扱いしてなかったのに。
妙なサイトとか行ったりもしてなかったのに。。。
相棒よ……お前が壊れたらワシ、悲しいぞ(´・ω・`)
だって東京生活で一番共に過ごしたのだよ!?
もう相棒と言う他ないくらいの信頼度なのに。
とりあえず知り合いの機械強い人に聞いたらホコリ溜まってんじゃね?って言われたからまずは掃除機で排気口吸ってみたけどあまり効果は得られなさそうだ。。。
今度シュってするやつ買って来よう。
万が一を考えていま必死になって写真のデータとか取り出してるけどもそれすらフリーズのオンパレードでなかなか進まぬ。。。
最悪、必要な物取り出したら一回初期化してみようかな。
パソコン詳しくないからどうやるのか分かんないけどね!!(*`∀´)ドヤァ
頼む、とにかく死なんでくれ相棒。。。


ということで相棒が機嫌のいい今、久々に更新したいと思います!!
本当は"日向雨"をアップしたかったんだけど、フリーズしそうで怖いのでストックしてあった"孤城"でいきましょう。
というかあと少しだから先に孤城終わらせた方がいいかな。
ついにティナ、決意したみたいだしね(´艸`*)
ようやく物語も佳境に入って参りました。
あと少し、最後までお付き合い下さいませ♥

2016/06/20 EDIT 未選択 Comment(0)

社会人生活二度目の……                2016.05.07

G.W.だったんすよ。
ええ、こないだ書きましたとも。
それなのに……せっかくの休みだってのに……どこも行ってない(´;ω;`)
いや、ちょこちょこは出掛けたよ?
でも近くのアウトレットモールとかくらい。
むしろ家からチャリで行ける距離やん(゚Д゚;)
引き籠もってばっかのが多かった人生二度目のG.W.
まあ……いっか。。。
だって基本スタイルが引き籠もりだもの。
いいのだよ、これで。
悲しくなんかないもの(´;ω;`)


ということで皆様の休日のお供にして頂こうと頑張りました!!
久々過ぎて忘れ去られていないか心配な"日向雨"!
調子に乗ってまた更新の"孤城の華"!
なんと二本立て☆
つか、ちゃんと定期的に更新すれや∵(´ε(○=(゚∀゚ )
……すみません。。。
"日向雨"はほっっんと久々に更新です。
気付けば最早5ヶ月?
わお。。。
作者もストーリー忘れそうだわ(笑)
超絶鈍足でも最後まで書き上げる所存ですので!
見守って頂けると嬉しいです(*σ・ω・`*)
そして孤城もラストスパートに入ってきたのでそちらもぜひ!!
読者様からの拍手、感想、叱咤激励が何よりの励み♥
応援、本当に感謝です(´∀`*)

2016/05/07 EDIT 未選択 Comment(0)

社会人生活二度目の                  2016.05.03

G.W.だ!!
社会人になってから二度目のG.W.!!
いままでずっと接客業だったから、暦の休みはかき入れ時だったわけで(°ω°)
この年になってようやく暦通りのお仕事になったんだよね。
でも平日休みに慣れてるから何処に行っても混雑してるこの状況に戸惑うよね(笑)
しかも高いからなかなか旅行とかも行けないし。。。
やっぱ休みは平日がいいな(笑)
しかも今回のG.W.は飛び飛びだから余計に計画しづらい(=д=;)
まあどの道お外に出る予定ないんだけど(涙)
彼氏?
それは美味しいものでしょうか?
知るかあああっ(+`д´)/
いんだいっ、お部屋でゆっくり小説読んで映画見ておひとり様満喫するんだいっ!!


というわけで"孤城の華"更新です!!
ムーン様では数話遅れでアップしてるけど、最近拍手のコメがぽちぽち増えてきて嬉しい♥
作者の栄養分として吸収されてます(´∀`*)
そしてティナリア達にはひと波乱起こっております。。。
物語も大分佳境に足を突っ込んできましたね。
ようやくか∵(´ε(○=(゚∀゚ )
本当に鈍足で申し訳なく、そしてお付き合い頂いて最高に嬉しいです!
最後まで三人の恋模様を見届けて下さいませ。。。


この休み期間中にまた更新したいところだけどまあ……期待はあまりしないで頂いて(笑)
お仕事の方も暦通りの方も有給とって大型連休の方も。
皆さま、どうぞ素敵なG.W.を♥

2016/05/03 EDIT 未選択 Comment(0)

熊本地震                       2016.04.24

震災に遭われた全ての方へ、お見舞いとご冥福を心よりお祈りします。。。
夜に起きた突然の地震から10日。
まだまだ余震もあり、心休まらない日々が続いていることと思います。
作者の友人も4月に転勤で山口県に行ったばかり。
幸いにも友人は怪我もなく無事だったけれど、生後半年の子供が起きるくらいには大きな揺れだったと。
東日本大震災の復興もまだ終わっていないのに、今度は九州。。。
五年前、作者は上京して間もない頃で誰も知り合いがいない中、一人で部屋で心細く過ごしてました。
作者が体感した不安なんて目ではない程の不安感、恐怖感だと思います。
もしかしたらここを訪れて下さった読者様の中にも九州の方がいらっしゃったかもしれません。
ふと落ち着いた時にここに来て、ほんの少しでも不安や時間を忘れて頂けたら、と思います。
力なく何も出来ませんが、少しでも多くの方が助かり、一刻も早い復旧が成されることを遠く北海道から願っています。。。

2016/04/24 EDIT 未選択 Comment(0)

春眠暁を覚えず                    2016.03.24

起きられません。
どんなに頑張っても起きられません。
熊になりたい。
あ、でも春だから冬眠から覚めちゃう(゚д゚;)
やだやだ起きたくないぃぃ!!
ていうか仕事始まるまであと一週間くらいじゃん!
ぎゃあ(((゚Д゚;))))
マジか。
マジだ。
うわあ予習的なこと全く何にもやってねえわ。。。
そろそろ本腰入れ……たくない(´;ω;`)
ダメ人間、ここに極まる(笑)
いや、ほんと改心しなきゃ。
まずは生活リズム整えようかな。
遅寝遅起き→→早寝早起き。
まずこれ人の基本。
分かってんならやれやっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


で、"孤城"をちょいとアップしますよ☆
ルーク、デレまくり(笑)
もうティナが可愛くて愛おしくて仕方ない様子です。
ティナもかなり心を開きつつある。
そこでアレンの最後の賭け。
次回あたりなんやかんや勃発するかしないか。
出来るだけ早く更新します!
感想、叱咤激励などなど、作者にエサを与えて下さい(*`∀´)/

2016/03/24 EDIT 未選択 Comment(0)

心機一転                       2016.03.09

春ですな。
もうすぐ4月ですな。
4月から新しい職場に務めることになりまして。
一昨日、書類の提出に行ってきたんだけどさ。
なんかもう今から緊張して吐きそう(=艸=;)
職場変わったっていっても前お世話になってたとこと違う課ってだけで同じ建物なんだけどね。
でも知り合いそんなにいないし、新しい課では最初覚えることめっちゃあるらしいし。。。
このポンコツの頭で大丈夫なんじゃろか(´Α`;)
まあ、ひとまずニートな感じは脱却出来たから良しとしよう!
つか12月に退職して、わぁい3ヶ月も休みだあ♥とか言ってたっけ、もう4月だよ。
まじか。
早すぎやん。
全然エンジョイしてないやん。
基本ずっと引き籠もってただけやん。
いや、引き籠もりは好きなわけだからエンジョイしてたのか?
じゃあいいや(笑)
さあこれから心機一転、頑張りますか(*σ・ω・`*)


で、"孤城"3話同時更新!
ティナ、絆され中。
ルーク、デレ中(笑)
ここらへん、一番甘ったるい感じかもしれない。
によによしながら読んで頂けると嬉しいな(´艸`*)
毎度言ってるけど"日向雨"ちゃんと執筆中ですから!
まとめてなんぼかアップ出来るようにストック作成中(゚ω゚*)
なかなかたまんないけどね!(泣)

2016/03/09 EDIT 未選択 Comment(0)

元素記号……?                    2016.02.06

12月にスタバのチャージしたらチケット貰ったのよ。
1000円以内だったかな?のドリンクお好きなのどうぞ券!
期限が1月末までだったからこないだ行ってきたの。
折角だし普段は出来ないのしてみよっかなーと思って調べて初カスタム☆
メイン:抹茶クリームフラペチーノ(GF)
カスタム:ソイミルク(Soy)
     抹茶パウダー多め(XGP)
     クリーム多め(XWC)
     チョコチップ(CC)
     コーヒー追加(RO)
初めてあんなにカップにかかれててビックリしたわ。
元素記号の如く書き連ねてあった(笑)
でも出来上がったものはとっても美味しかったあ(´艸`*)
豆乳あんまり好きじゃないんだけど、これは全然豆乳感なくてまろやかで美味しい!
ベンティサイズだったから途中で甘くなってシロップ抜けばよかったかなーって思ったけど。
しかしいつも抹茶のやつ飲んでるけどすごい贅沢した気分☆
だってねえ、あれ一杯で700円ですからね?(笑)
軽くランチ食べれるわ。。。
スタバ、恐るべし(=ェ=;)


そしてまたしても"日向"追い付かず(゚д゚)
もうあかん。
ファンタジーの壁に突き当たったわ。。。
いやいやでも絶対最後まで書き切るんだいっ(*`д´)/
↑とっとと書けや∵(´ε(○=(゚∀゚ )
自分で難しく考え過ぎなんだろうな。
こう書きたいのに……こうじゃな―――――い!!てなっとる。
勉強不足。。。
もっといっぱい本読まなきゃ(;`・ω・)
というわけで、今回も"孤城"3連発いきます!!
遂にティナがルー君に少し心開きましたね。
ここから束の間のイチャコラを楽しむがいい(`艸´*)


拍手や感想などなど、いつも嬉しく拝見しています♥
読者様からの叱咤激励が作者のごはん(´∀`)
本当に感謝です!
ただですね、稀にHPアドレスのみ記載のものを頂くのですが、少々怪しげなので作者の判断で削除させて頂いております。
閲覧数が増えるとこういうのも増えて来るのでちょっとハラハラしてますが、怪しいと思ったものは容赦なく削除致しますのであしからずm(_ _)m

2016/02/05 EDIT 未選択 Comment(0)

☆゚・:*:・ HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAY ・:*:・゚☆  2016.01.19

明けましておめでとうございます!
って、もう月半分来てんじゃねえっすかΣ(゚д゚;)
いやいやいや、早いっすね。。。
そしていつの間にかワシの誕生日も過ぎてんじゃねっすかΣ(゚д゚;)
えええ……うそーん。。。
ん?誕生日は祝われなかったのかって?
え?彼氏?
何ですか、それ。
美味しいんですか?(゚Α゚*)
来年はぜひとも食べてみたいですね!(号泣)


そしてようやく更新!!
新年一発目!
気合入れて3話まとめてドーン( ゚Д゚)ノ ---==≡≡☆
ティナとルーク、ぎこちなく近付いていく雰囲気でお送りしてます♥
そしていいとこで止まりました(笑)
先はも少し待ってて下さいね(´ψψ`*)
"日向"の方はただいま鋭意執筆中。
なかなか筆が進まない。。。
頑張れ、負けるな、自分!


今年ものろのろカメさん更新になると思いますが、生温かく見守って頂ければ幸いです(*σ・ω・`*)
2016年、申年。
皆様に多くの幸せが訪れますように☆彡
May this year be happy and fluitful!!

2016/01/19 EDIT 未選択 Comment(0)

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索