忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

はわー(ΘдΘ;)                   2012.07.24

なにこの時間の速さ。
もう7月終わるよ?!
ついこの間「もう半年終わっちゃったねえ」とかほざいてたのに!
あわわわ……。
しかもしばらく更新が止まっていたっていう。。。
申し訳ないす(-д-∥)
先週、実家の大掃除を手伝えとの命令が下り、強制帰省しておりんして(笑)
まあなんていうか笑える思い出がぼろぼろ出てきましたな。
小さい時のお絵かきとか親に書いた手紙とかほんとに笑い死ぬかと思ったわ。
まだまだ押し入れの中とか終わってないけどタイムリミットす。
お仕事休めるのも限界がありますけん。
それにしても夏の北海道は最高や(´∀`*)

"日向雨" 1ヶ月近く更新してねえ……。
ほんとにすみませぬ。。。
なんかこう書きたいイメージはものすごいあるんだけど、なかなかそれを上手く表現出来ない。
そして筆が進まない。
ちくしょう。。。
ワシの書く力が足りんのだ……。
もっと本読んで勉強しなきゃなあ(;°э°)
それはそうと、ディオンの過去が垣間見えた回になりましたな。
美雨ちゃん、何やら戸惑っているご様子。
あああもっと上手く書きたいいい(;`Д´)/ジタジタ

PR

2012/07/24 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索