忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

なんか考えること                   2012.05.25

まだ学生だった頃に昔っからバカばっかりやってた友達と冗談でした約束がありまして。
まあなんていうか、お互い30歳になっても独身だったら結婚するか、みたいな(笑)
んで、こないだ偶然読んだマンガが同じ設定でひとりで超ウケたてたのさ(´ε`*)
そっちは40歳だったけど。
そのマンガの中では男が婚約して女はそいつに対しての想いに気付くっていう王道でね。
したっけ、リアルでもその男友達が婚約しまして。
タイムリーすぎて笑ったわ(笑)
まあ想いがあるわけじゃないけど、悪友と遊べなくなるのはちょっと寂しいかな。。。
30歳になったらマジでそいつと結婚してもいいかなーとか思ってたし(笑)
つか、ワシもそろそろ婚活せねばやばい御歳になってきたわ(=Α=;)
頑張れ、自分!そしておめでとう、悪友!

てことで、孤城番外編ようやく更新です!
遅いわっΣ(°∀°;)ヾ(`д´)
いやほんとすみません。。。
もういろいろいっぱいいっぱいでいまもひらがなばっかりです。
ここはひとまずアレンとノエルのじれったい感じを苛々しながら楽しんで下さいまし。
更新はじれったくならないよに気を付けます(TдT)
次回あたりで動きが出そう……な気がする……と思う。
とにかく頑張ります。
文章のカミサマとか降りてこないかなあ(°ε°*)

PR

2012/05/26 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索