忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

思い掛けない出来事                  2012.08.16

いきなりですが骨折しました(=ェ=;)
7月最終日に友達とごはん食べに行く約束して、その待ち合わせ3分前に歩道から落ちた(笑)
笑い事じゃないけど、もう笑うしかない。。。
段差あるの分かってたのに転けるってどういうこと?!
自分の運動神経を疑うわ(笑)
まじでコントのように見事な転けっぷりだったで。。。
右足首を思いっきり捻り、左ひざをレギンスに穴があくほど擦り剥き……。
まあそのままごはん食べに行ったけどね(°ω°*)
んで次の日、病院行ったら捻挫で全治3週間と言われ。
捻挫ならいけっかなーとか思って仕事行ったら、もう最後のほう足上がらんくらい痛くて。
2週間お休みを頂いて実家に帰ってきちゃった。
それまではよしとしよう。
涼しい北海道でのんびり療養…………あれ、全然腫れ引かなくね?
2週間経つのにそんな状態で、不安になってもう一回病院行ったらなんと。
剥離骨折で全治6週間でした(≧ω≦)b-☆
って、おい!!!!!!
あほか?あほなのか?!誤診じゃん!!!
捻挫と思ってるからちょっとかばう程度にしか気遣ってないわ!!
むしろリハビリ的な感じで足首固まらないように動かしてたわ!!
しかも休み貰おうと思ってそれ職場に連絡したら、このままだと在籍出来ないかもって言われた……Σ(=д=;))
ま・じ・で?!!
いま連絡待ちなんだけど、なんか落ち着かない。。。
つか、へこみすぎてもうだめ。
ぜんぶひらがなになるくらいおちた。
どうせだめなこですよー。。。

てことで、ほったらかしてごめんなしゃい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
"日向雨" 更新でぃす。
うーん……思った以上に話が進まねぇ。。。
神殿出てからまだ目的地に到着してないなんて(=∀=;)
読者の皆様には申し訳ないが、頑張って飽きずに読んで頂きたい(笑)
今回のメインはカヤ VS クートの対戦。
カヤはいい子ですね、ほんと。
美雨の弱い部分を支えてあげれる子になってほしいな(*´ω`)
クートはなんかヤな感じですが、嫌いにならないであげて下さいまし。。。
彼には彼なりの葛藤があるんよ。
まあそのあたりのことはまたいずれお話しましょう……。

PR

2012/08/16 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索