忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

祝☆40万HIT!!!                    2012.08.19

相変わらず足が腫れているmarioです。
いつの間にかHIT数が40万を超えていて驚きでやんす(●∀●)
本当にありがたいお話ですな(TωT)
あ、拍手のお礼画像変えなきゃ……。
もうちょい余裕が出たら変えままする(>д<;)
暇ではあるんだけど、どうも実家にいると何かとやりにくい。。。
はっΣ(°д°) 病院も行かねば。
少しは踝が出てきたけど、色がめっさ気持ち悪い(=Α=;)
ぶす色?っていうのかね?
とりあえずキモイ。。。
つか一応骨折なのにギプスしなくていいのかね?(笑)

そしてそして "明日への約束" 無事完結致しました!!!
いやあ、どうなることかと思ったけどもようやく幸せになれましたな(´∀`*)
よかったよかった。。。
ラブく幸せいっぱいに暮らしてくれると思いますぜ。
一応今のところはこれ以上番外編を書く予定はないけど、そのうちまた書き始めるかもしれないし、書かないかもしれない←どっちやっ!!
まあまた書き出したら覗いてやって下せえ(´ェ`*)
アレンとノエルの恋、最後まで見守ってくれてありがとございました♥
これからしばらくは "日向雨" に専念していこかなと思ってますので、よろしければそちらもお付き合い下さいまし♥

PR

2012/08/19 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索