忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

ソラマチ                       2012.07.31

行ってきたよ。
日曜日に行ったせいもあるのか人が……すごかった(´д`;)
しかも押上駅行くのに金かかる行き方してしまった。。。
メトロで行けたのに何故か大江戸線に乗り換えてしまった笑
でも新しいからきれいだったー。
そして叙々苑でランチをしてキルフェボンでデザートというちょっとセレブコースで♥
彼氏が出来たら水族館とプラネタリウム行きたいなあ♥
……え、無理だって?そだね(;ಠэಠ)
地元から友達来た時にでも行くことにするわ笑

あ、そいえばオリンピック全然見てないけど。
サッカーのスペイン戦は見ればよかったって思うわ。。。
でも他の種目もメダル結構取ってるんだね!
日本頑張れ☆

さてさて、"明日へ" 更新ですが。
実は……最終回になりませんでした(ΘдΘ;)
ほんとは今回のは書かないつもりしてたんだけど、やっぱりちゃんと幸せになったところを入れてあげたくてね。
次こそ最後。。。
締めくくりはもう考えてあるんで早めにアップ出来るよに頑張る。
これでもうアレンも大丈夫だね。
思い出の影を追うことなく今の幸せを大切に生きるだろね(T∀T)

PR

2012/07/31 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索