忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 EDIT

祝☆20万hit!!                   2011.06.02

わあああ!!!!!
なんてこった!気付いたら20万hitじゃないすか!!
慌てて一話書き下ろしました!!だって20万っすよ?!
お礼に早く続きを書かねば!と意気込んでみました(´∀`*)
いや、でもほんと嬉しいす……(;∀;)
ここまで読んで下さった皆さんに感謝です。。。
あと少し(←前から言ってる(°д°;))で完結しそうですが、ぜひとも最後までお付き合い下さい!!
ルー君、いまガチでヘコんでるけど、こんなに皆さんから応援してもらえてるんだよ!
あんた頑張んな(*`д´)/

ところで非常に寒い日が続いてるけどもみんな風邪引かんのかね??
ワシ、道産子だぃ!って調子に乗ってたらあまりの寒さにやられましてん(笑)
やっぱり東京の寒さって北海道とはなんか違うよね。。。
そして部屋の窓が結露してることにびっくりだ。
なまら濡れてる!と思って慌ててタオルを敷き詰めといた(°ω°)
土地が違うってなんか不思議な感じ。。。
いろんなこと違うから慣れるまで大変だ(`Α´;)

PR

2011/06/02 EDIT 未選択 Comment(0)

in 千葉☆                      2011.05.29

あわわわわ……遅くなりましたぁ((°д°;))
なんか前回更新してから一気に慌ただしくなって。
友人の結婚式もスピーチとか大役を仰せつかっちまったし。
緊張しすぎて足ガクガクだったがね(;x;)
23日に千葉に戻って以来、くたびれ果てて執筆する気力が0でした。。。
もうほんとすいません(泣)
ようやく今日休みなんで、やっと更新出来まする。
ていうか、こっち来ていきなし台風かよ!!
梅雨すら初体験なのに(`д´)/
この湿気、未体験の湿気。まじ湿気。。。

そしてこっちでまだ親しい友人がいないから、若干ホームシックになりそう(笑)
地元っ子と遊びに行きたい!
 
……53話です。。。ほんと遅くなりましてSUMIMASEN。
ルー君、ずいぶん適当な言い訳考えたね(笑) まあ彼もいろいろあんだろ。
そっとしといてやって(´∀`;)
 これからもちょいちょい更新が遅くなってしまうかもしれませんが、最後までお付き合い頂ければ幸いです☆

2011/05/29 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

春紅葉                        2011.05.17

ようやく春が来たー(´∀`)/
と思ったらなまら寒い。。。
でも花が咲いてきましたで。
桜にこぶし、木蓮に連翹とまあ北海道の春は一斉に咲き出すからお花見大変やねん。
てか12日くらいに桜見に行ったらまだ咲いてなかった……(泣)
 
ところで更新遅くなりまして申し訳なさす(=д=;)
なんだか荷造りとかなんか色々やってたらあっという間に1週間経ってた。。。
52話はアレン君がだいぶ出張りました。
紳士だね、彼(笑)
てか話引っ張り過ぎかとつっこみが来そうなくらい引っ張ってんすけど……大……丈夫…?
早く終われや的な感じになってないかなまら心配((°∀°;))ガタガタ
がんばるからー(>д<;)

2011/05/17 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

Smile                        2011.05.10

東日本大震災から二ヶ月が過ぎてもその傷跡はまだ癒えない。
一時帰宅の人たちが想い出の品を持ってくるのがニュースで流れてた。
自分の家に帰るのに防護服を着て、たった二時間の制限時間。
持ち帰りたいものはあんな小さなビニール袋なんかにきっと入り切るはずがない。
どんな想いなんだろうって考えるけど、当事者でない自分には想像つかなかった。
まだ小さい子供たちの耐えてる姿とか、それでも頑張って笑顔でいるのとか見てると、本当に泣けてくる。

けっこう前、あるCMを見た。
BUMP OF CHICKEN と井上雄彦氏がコラボしたCM。
初めて見たときなんかすごい感動した。
頑張ろう、頑張ろうって言ってるのがすごい伝わってきた。
その楽曲 "Smile" が明日発売されるけど、今回のリリースの収益は全て義援金として寄付されるらしい。
"「今、何かしたいけれど、何も出来ない」そんな想いを抱えて苦しんでいる人にも、共に協力して頂きたい"
そう書いてあった。
まさに今の自分の状況だと思った。

少ないけれど、自己満足かもしれないけれど、そうやって自分に出来ることをしていきたいと思う。
明日になったらすぐに買いに行こう。。。
一日でも早く、一人でも多くの人に笑顔が戻りますように……。

2011/05/10 EDIT 未選択 Comment(0)

五月の雪                       2011.05.04

ゴールデンな週間もあとわずかですな。
まあ、8日までの人もいるんだろうけれども。。。
こちら北海道、雪です。
なまら寒いす(=Α=)
なのになぜか我が家では外で焼き肉をするという酔狂なマネを(笑)
いや、美味しかったけどね(´∀`;)\
 
あ、ワシ仕事の日にち決まりましてん。
2週間ちょいしたら千葉に戻ろうと思います。
色々ご心配頂いて、ほんとにありがとございました(;ω;)
またしてもバタバタして更新が遅くなったりするかもしれんですが、生温かく見守って下されば嬉しいです♥

前回の話は拍手とかたくさんきてなまら嬉しかったー(´ψψ`*)
いつもニヤニヤしながらコメを拝見しております(笑)
チャージ完了!!!
てことで第50話完成です。。。
つか、まさかの50話。ここまで長くなるとは……。

2011/05/04 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

春 G.W☆                      2011.04.30

世の中、ゴールデンな週間になってますな。。。
でもなんでしょうか、ワシのこのダメ人間っぷりは(°Α°)
毎日が休み。いえ、仕事ない人じゃあないですよ。
職場から連絡が来ないんじゃい(;д;)
おかげで友人のウェルカムボード作る時間がたっぷりあるわ(`д´)/
ほぼ完成していたやつは千葉に置いてきてしまったので、また作らにゃならんの。
ついでにもう一人のも増えた(笑)
てことでワシは毎日がゴールデン過ぎて身体がやばい。

49話です!やっとここまできたぁ……。。。
前回引っ張ったのはこういうことなんですねー(°ψψ°)ニヤニヤ
どうなるんすかね、こいつら。
たぶん読んで下さってる方、じれじれしているのではないかと。
でもケリがつくまでもうちょっと、あとちょこっとだけ待って下さいまし(笑)

2011/04/30 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

終わりそうで終わらない                2011.04.24

けっこう前からラストに近付いていると言っている "孤城の華" 。
50話で終わるかなと思ってたんだけども、この分だと確実に終わらない(笑)
でもきっと60話までには最終回を迎えられると思われ……る……?
まあ、のんびりとお付き合い頂ければと思うす(´ω`;)
でも最近終わると寂しいというなんとも嬉しいお言葉をちらほら頂き。
そんなこと言われたら終われないじゃないっすかぁ(*´∀`)/
いえ、ちゃんと終わらせますんで。。。

さて、第48話。
めっちゃ気になるような終わり方にしてみたのだ。
続く!!みたいな感じのってあんまりなかったよな気がして。
あったっけ?
ワシ的に引っ張りたいこの約束前夜。。。
どうでもいいけど、アリスいい子すぎ。
"いい子すぎ" って書こうとしたら "いい小杉" になってた(笑)
いい小杉って誰だ。。。

。。。追記。。。
なんか小説ページ、ちょっと調子に乗って手直ししたら字が詰まってしまうという事態に((-д-;))
更新宣伝した直後に読んで下さった方、とっても見にくかったと思います。。。
スミマセン……。
すぐに直しましたので、また以前と同じ状態に戻りました。
調子に乗ったらダメだと身にしみました(涙)

2011/04/24 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

カウント数160000突破☆             2011.04.20

気付けば月影のカウント数が160000を突破しておりました!!
イエスッo(`∀´)o-☆
皆さまのお陰でやんす。。。ウルウル
ほんとにありがとうございます♥

そしてようやく職場から連絡が来た!!
と思いきや、友人の結婚式終わってから千葉に帰りたい旨を伝えると、在籍出来なくなる可能性もありますって言われ……。
そ…そんなぁ……(;д;)∥
てことで、また連絡待ちの状態に。。。
でも3週間くらいの間に行って帰ってまた行ってって、どう考えても面倒だ!!
そして飛行機代がバカにならないだ(`д´)/
もともと休み貰う予定だったんだから、そのくらい融通きかせてください(泣)

47話、なんか長くなっちゃった。。。
でもめずらしく会話ばっかなので、たぶんそんなに疲れない。はず。
男どもの感情ダダ漏れです(笑)
こんなに想われてティナは罪な女だ。
うらやまし……はっ、つい本音が……(°ω°*)

2011/04/20 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

余震がね                       2011.04.13

すごいよ。余震多すぎ。
昨日は千葉にも震度5弱?いやいやいや。。。
職場は片方復活するみたいだけども、ワシの部署はまだだし。
いい加減千葉のアパートが心配じゃい(=д=)
冷蔵庫のフタとか開いてたらどうしよう。
てか残してきた玉ねぎとニンジン……(涙)

あ、ジル見つけちゃったね?
人の手紙見たらダメじゃん(笑)
でもまあ彼も辛いとこですな。
ルークとアリスを天秤にかけなきゃならんとは。。。
次回あたりアレンが登場するかも。
ていうか登場させてあげたい(´ω`;)\

2011/04/13 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

体力激減                       2011.04.10

昨日めいっぱい朝から晩まで活動してたらなまら疲れて、今朝起きたら12時だった(°д°;)
なんだこれ。この体力のなさ。。。
がっつり働いてた時はこんなどころじゃなかったはずなのに……。
体力減って体重増える(号泣)

第45話ですね。はい。
お互いの気持ちがすれ違いっていうか勘違いっていうか。
アレンの巻き起こした嵐は見事にふたりに襲い掛かったの。
ちょっと話がじれじれで進んどるけど、じれった過ぎ?
まあそう言わずにのんびり見守って下せぇ(°ω°*)

2011/04/10 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索