忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

終わりそうで終わらない                2011.04.24

けっこう前からラストに近付いていると言っている "孤城の華" 。
50話で終わるかなと思ってたんだけども、この分だと確実に終わらない(笑)
でもきっと60話までには最終回を迎えられると思われ……る……?
まあ、のんびりとお付き合い頂ければと思うす(´ω`;)
でも最近終わると寂しいというなんとも嬉しいお言葉をちらほら頂き。
そんなこと言われたら終われないじゃないっすかぁ(*´∀`)/
いえ、ちゃんと終わらせますんで。。。

さて、第48話。
めっちゃ気になるような終わり方にしてみたのだ。
続く!!みたいな感じのってあんまりなかったよな気がして。
あったっけ?
ワシ的に引っ張りたいこの約束前夜。。。
どうでもいいけど、アリスいい子すぎ。
"いい子すぎ" って書こうとしたら "いい小杉" になってた(笑)
いい小杉って誰だ。。。

。。。追記。。。
なんか小説ページ、ちょっと調子に乗って手直ししたら字が詰まってしまうという事態に((-д-;))
更新宣伝した直後に読んで下さった方、とっても見にくかったと思います。。。
スミマセン……。
すぐに直しましたので、また以前と同じ状態に戻りました。
調子に乗ったらダメだと身にしみました(涙)

PR

2011/04/24 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索