忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

祝☆20万hit!!                   2011.06.02

わあああ!!!!!
なんてこった!気付いたら20万hitじゃないすか!!
慌てて一話書き下ろしました!!だって20万っすよ?!
お礼に早く続きを書かねば!と意気込んでみました(´∀`*)
いや、でもほんと嬉しいす……(;∀;)
ここまで読んで下さった皆さんに感謝です。。。
あと少し(←前から言ってる(°д°;))で完結しそうですが、ぜひとも最後までお付き合い下さい!!
ルー君、いまガチでヘコんでるけど、こんなに皆さんから応援してもらえてるんだよ!
あんた頑張んな(*`д´)/

ところで非常に寒い日が続いてるけどもみんな風邪引かんのかね??
ワシ、道産子だぃ!って調子に乗ってたらあまりの寒さにやられましてん(笑)
やっぱり東京の寒さって北海道とはなんか違うよね。。。
そして部屋の窓が結露してることにびっくりだ。
なまら濡れてる!と思って慌ててタオルを敷き詰めといた(°ω°)
土地が違うってなんか不思議な感じ。。。
いろんなこと違うから慣れるまで大変だ(`Α´;)

PR

2011/06/02 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索