忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT

のど事件                       2011.06.08

仕事が始まり楽しくってはっちゃけてたらなまら喉つぶれてしまった。。。
いまリアルに声でない(°д°;)
この3連休でなんとか治さねば仕事にならん!
はちみつをお湯で溶かして飲むという謎な労り方法。
早く治れ。。。
 
こないだ買ったシリコンのドーナツ型を試してみようと豆腐ドーナツを作り中。
が、しかし。
なんか説明書通りにやってんのに、全然中に火が通らない(`д´)
なんじゃい、これ。腹立つのー(=Α=)
 
さて、55話ですが。
ついにここまできましたなぁ。。。
アレン君もなにやら思うところがあるようで。
このあとどんな行動を起こすかはお楽しみに(笑)

PR

2011/06/08 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索