忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

恋愛小説大賞                     2012.02.06

前にもここでちらっと書いたけれども、アルファポリス様の恋愛小説大賞が開催されました!
"孤城の華" と "日向雨" 、ふたつともエントリーしておりんす。
よろしければ応援よろしくお願いしまする。。。
なんか票が入ってるの見るだけで嬉しくなっちゃって(*´ψψ`)
ひとりでにやにやしておりんす(=ω=)

さて、第7話。
なんか思った以上に話が進まない(笑)
これもしかしてかなり長期戦になっちゃうかも(´∀`;)
飽きずにお付き合い頂ければと。。。
美雨ちゃん、魅力的な子になってくれるといいな☆

つか寒いね。
なんかもう雨とかやめてほしいなあ。
今日明日仕事休みでよかった(-ω-)
でも最近の食欲(お菓子限定)やばすぎるのだよ。
座ってごろごろしてお菓子食べて……はっ!!
ウエストのくびれが……ななななない!!
いやあああああ(°Д°∥)

PR

2012/02/06 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索