忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

東京に雪                       2012.01.24

昨日の夜、寒い寒いと思っていたら窓の外は雪になっておった。。。
でもやっぱり北海道の寒さはハンパなかったぞな。
"ああ、こんなんだったな" ってしみじみ感じたわ(笑)
そして岩見沢の雪すごかったあ(=д=;)
ちょうどそっち方面行ったときがあの大雪の時で。
ほんとに標識隠れるくらい積もってたわ。。。
実家でも濡れタオル振り回せば凍るしね(-ω-;)
恐るべし、北海道。。。

そいえばこないだの生誕祭は箱根で友がサプライズをしてくれて。
なんかあんな風に誕生日祝われたの久々で嬉しかったにゃ(´∀`*)
持つべきものは友ですな☆

さてさて、第5話ですぜ。
本格的に舞台は異世界へと移りましたが、物語的にはまだまだ変化なし。。。
前振り長ぇ……(=ω=;)
あ、そんなことよりも大事な話が。
アルファポリス様の恋愛小説大賞にエントリーしてみました!!
"孤城の華" と "日向雨" の両方を。
2月から末日までの期間で開催されるようです。
面白いと思って頂けたらぽちっと応援をばよろしくお願いします(*`∀´)/

PR

2012/01/24 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索