忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

☆★☆祝35万hit☆★☆                2012.03.05

ひな祭りでしたな。
あられ超食べたかった。
そして "月影" では35万hit祭り(/`∀´)/・:*:・゚☆
うおおおこんなにたくさんの方がいらして下さって……まじ泣きしそう(Tд⊂)
応援して下さってる方にはほんと感謝の嵐です!
これからも面白い!続きが読みたい!と思って頂けるよなものを書いていけたらと思っておりまする。。。
そしてお礼に拍手絵を差し替えてみたよ。
なんとか完成したけどマウスで描くの難しいの。。。
ちなみに3月5日更新は35万hitにかけてみただよ(=ω=)
あ、どうでもいっすね。。。

そして "日向雨" 更新だよ。
儀式に向けて美雨に無茶振り(笑)
さらに新キャラ登場。。。
9話くらいにちらっと話に出てきてたマティアスの姪っ子ちゃん。
これから美雨を支える重要なポジションになる……予定(°∀°;)
あと、しばらくは "日向" と "孤城" 交互に更新しよかなって思とるのだ。
その時の気分で変わるかもしれぬがの。
番外編の "明日への約束" 地味に長くなりそうな予感がする。。。
まあ、せっかくアレン君出てきたし、幸せにしてあげたいのでちょっとお付き合い下さいまし(´ω`*)

PR

2012/03/05 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索