忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

もやし                        2012.11.03

どうも、ダメな20代女子代表です(*´∀`)/
もうなんていうかホントにこのままいくとワシやばすぎるわ。
こないだもね、2、3日誰とも話さなかった日あったのよ(笑)
アカン。。。
これまじでアカンでΣ(゚д゚;)
外出する用事なくても外に出ないとまずいわ。
もやしになる!!
もやしのように細くなるならよいが、それはまた別でして!!
花の20代(すでに後半戦)が何事もなくただ枯れるのは嫌じゃ(`д´;;)
アクティブな人が羨ましいわい。
どうにも自分ち大好きっ子なもんで(笑)
もう今年もあと2ヶ月で終わるし、来年からはちゃんとステキ女子になれるよに……。
え?来年からとか言ってる時点でダメ?
……そう……ですよね…(=ェ=;)
いや、大丈夫。
落ち着け。
アクティブに!!そしてポジティブに!!
明日から新潟に行って来るぜよ。
ばあ様の新しいおうちの落成式にお呼ばれしたのだ。
そしてついでにフェリーで北海道に帰省しやんす。
てことで、ちょいとしばらく更新止まるぜ。。。
つか、8月以降毎月のように帰ってんじゃねΣ(゚д゚;)


さてさて、"COLORS" 更新ですよ☆
まだまだ二人の間にラブは芽生えておりませぬが、何やら万葉に変化が?!
つか万葉、手とか指に反応するね。
フェチなんだろうか(笑)
書きたいこといっぱいなのにまだまだ先の内容なのばっかだから使えない(=д=;)
早く書きたいなあ。。。
ていうか "日向雨" もなかなか改訂が追いつかず……。
ううう申し訳なさす(=ェ=;)
なるべく急いでアップしようと思とりますので、どうかひとつ良しなに(=∀=;)ヘヘヘ

PR

2012/11/03 EDIT 未選択 Comment(0)

電子書籍化のお知らせ Part2              2012.11.01

というわけで、先日お伝えした通り "孤城の華" 一旦下げさせて頂きました。
今まで応援して下さった方、本当にありがとございました(*´∀`*)
Side Story は残してあるので、懐かしくなったときにでも♥
まあ完全にネタバレなので、本編読んでない人にはちょっとアカンかもしれぬが(笑)
単品で読めないこともない。。。
あと、第3話までのは新しい内容にチェンジしたで!
加筆修正っつっても最初の方はほとんど変わらずなのだが(=ω=;)


で、書籍化されたデータの配信なのだが、MOBI-BOOK でスタートしているそう。。。
後々、GooglePlay と I-Tune-Store でも配信されるみたいなので、そん時はまたご報告しまする。
ひとまず MOBI-BOOK の掲載アドレスをば。。。

http://jp.mobi-book.com/product/Information/V0089709D?lan=2

もし暇になった時にでも思い出したら読んでやって下さいまし♥
いやほんとにまさかだよね(笑)
自分の小説が書籍化されるとか、売れる売れない関係なしに嬉しいっす(*´∀`)/
これも全て読んで下さった読者様のお蔭!!
感謝感激雨霰です☆
雨霰っつーかむしろ暴風雨!!

2012/11/01 EDIT 未選択 Comment(0)

電子書籍化のお知らせ                 2012.10.30

ずっと前にお伝えしていたのですが、ついに "孤城の華" 電子書籍化です!!
いやあホントびっくりっすわ(°∀°*)
それでですね、書籍化に伴いまして現在掲載している本編を下げる予定でおります。
区切りのいい10月31日を最後にしよと思ってまして。
って明日かよ(笑)
もっと余裕持たせるつもりだったんだけどな。。。
まあちょっとバタバタしてるのでもしかしたらもう少し長引くかもしれぬが。
とりあえず予定は10月31日。
なので、もう一回読みたいと思って下さるお方はお早めに。。。


あ、そうそう(*°ω°)/
これまで掲載していたものに加筆修正したのを書籍化したのね。
大幅には変わっていないけど、言葉の言い回しが違ってたり、省いたとこや足したとこもあったり。
で、その新しくしたほうの第3話までを改めて掲載しよかな、なんて思とります。。。
初めて読まれる方や、改めていらして下さった方が試し読み出来るよにと(´ω`*)
あと、Side Story はいまのところそのまま残しておく予定っす。


ということで、ひとまず下げる事のお知らせをば。
近々またご報告致しまする。。。

2012/10/30 EDIT 未選択 Comment(0)

ダメ人間の極み                    2012.10.28

なんていうかもう自分ダメすぎて笑える(°∀°*)
昨日久々に友達とランチ行ってきたんだけど、皆が頑張ってる姿見て改めて感じた。。。
自分ダメ人間過ぎる、とな。
仕事、なし。足、リハビリ中。やる気、ゼロ。
もうアカン。。。これヤバい。。。
てか本当に仕事どうしよか迷ってて……。
やりたかったやつに応募したけど、なんか無理そうな気配が漂っていて。
それならば元の職場に戻ろうかとも思ったけど、それするとまた一年くらいは東京にいなきゃなんないし。
若干、地元に帰ろうかとか思っていたりするんだけど。
でも地元戻って何したいのかって言われたら別にやりたいことなくて。。。
あああ胃が痛い(´д`;)
もう小説の神とか降りてきて小説で食えるようにして欲しい(笑)


"COLORS" 更新ですぜ☆
早く甘い感じの雰囲気になって欲しいんだけど……万葉ちゃん?大丈夫かね?
ワシの生み出す子は当初の予定より好き勝手動き出すから困ったちゃんなのよね(笑)
ま、これからですよ。これから。
そして "日向雨" もちょいちょい改訂版をUPしておる(=ω=;)
最初の方はほとんど変わりないけどね。
そろそろ少しずつ変わり始める頃かなと。
まだまだ先は長い。。。
頑張らねば!!

2012/10/28 EDIT 未選択 Comment(0)

加筆修正                       2012.10.22

前回の宣言通り "日向雨" 加筆修正の為、一時的に下げました。。。
どうにも直したい部分があって……ずびばぜん(TдT)
なるべく早めに皆さまにお届けしたいと思っておるので見捨てないで!!
その間に "COLORS" も更新したいところだが……どうする、ワシ?!
いえ、頑張ります。。。
頑張りますとも(*`д´)/


いやあ、それにしても北海道は寒いね。
まだ冬の匂いはしないけども、そろそろ雪虫飛びそうな感じ。。。
昔よく雪虫捕まえよとしたなあ(笑)
でもあいつ捕まえたって思っても手開いたらいないんだよね(°ω°*)
不思議虫。


明後日、東京に戻りんす。
でも来月頭には落成式があるから新潟に行かなきゃなんないし。。。
あれ、なんか地味に忙しい?
合間を見てガンガン書き貯めなきゃ!!
スマホちゃうからパソコンあるとこでしかアップ出来ねいし。。。
つかスマホって月々の料金高いな。
いま普通のケータイ(5年物(笑))使っておるけど、それの3倍はするで(=д=;)
20代女子としてヤバいぐらいケータイ使ってない証拠ですが(笑)
メールと電話出来ればそれでよいじゃないか。。。

2012/10/22 EDIT 未選択 Comment(0)

まさかのグアム                    2012.10.16

ええと……いまね、北海道に戻ってまして。。。
友達の結婚式やったのね。
久々に会えた子もいて楽しかったわあ(°∀°*)
そんで明日、成田に行ってそのままグアムへ高飛びするはずが……
急遽キャンセルに……(TдT)
一緒に行くはずだった友達がまさかの妊娠(笑)
まだはっきりとは分からないけど可能性高くての。
万が一何かあっても嫌やし、不安なまま行ってもね、大変やから。。。
なので今回は止めようってことになりましてん。
おめでたい!!
だがしかし、グアムも行きたかった(´д`;)
でもやっぱりおめでたい♥♥♥
てことでワシ、24日まで北海道でのほほんと過ごします(笑)


"COLRS" 第1話更新っす☆
前回のプロローグを経て、過去に突入。。。
これから万葉と葵の物語が始まりまする(*`ω´)/
皆さんに可愛がってもらえると嬉しいな♥


あ、それから "日向雨" なんじゃけど、全体的に修正をかけようと思っておる。。。
登場人物とか大まかな設定は同じなんだけど、直したい部分がありましてな。
もう少ししたら一度下げる予定(=д=;)
楽しみに読んで下さっている方、ご迷惑おかけしまする。。。

2012/10/16 EDIT 未選択 Comment(0)

☆゚・:*:・。,★゚・ 祝!2周年 ・゚★,。・:*:・゚☆       2012.10.08

早いですねえ……もう2年も経っちゃったんですねえ……。
はっΣ(°д°;)
のんびりとそんなこと言ってる場合ではなく。
皆様のおかげで無事2周年を迎えることが出来ました(T∀T)
本当にありがとございます♥
このなかなかの鈍足サイトに訪れて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも皆様が楽しんで頂けるよな作品を書いていけるよに頑張る所存で……いるんですが……いえ!!頑張ります(;`д´)/
飽きずに遊びに来て頂けると嬉しい限りです。。。
これからも "月影の川" をよろしくお願いします♥♥♥


さてさて、2周年ということで記念に新連載です!!
苦手と予想される現代もの(笑)
でもずっと前から書きたかったお話なのだ。。。
やっと書ける☆
教師と生徒、萌えますな(=ω=*)
今回は少し違った形で、2人の主人公それぞれの視線から描く予定。
最初は万葉。
なのでside K。
上手く書き上げられるといいんだがの。
"日向雨" も並行して更新していくからかなりの鈍足が予想されますが(笑)
"COLORS" ぜひお付き合い下さいまし♥

2012/10/08 EDIT 未選択 Comment(0)

涙の退職                       2012.10.03

先日の9月末を持ちまして、2年ほど勤めた職場を退職致しました……。゚+(ノд`。)+゚・
足の完治が微妙に間に合わなかったのもあるけど、実は一番にやりたかった部署の募集がかけられていて!
そっちに賭けてみることにしたの(´ω`)
そしたら面接までに足もしっかり治せるしさ。
まあ面接の連絡来るかは五分五分なんだけども。。。
今やらないともう二度とチャンスない気がして。
しかし今まで散々復帰したいって言って上司に引き伸ばして貰っていたのに……超自己中を発揮した辞め方になってしまった。。。
それでも快く送り出してくれて、思わず泣いちまったよ。。。
本当にいい職場だったなあ……(°ω°*)
いままでありがとございました!!
そして10月からはフリーター(笑)


さてと、日向雨更新ですぜ。
ディオンの過去、登場しませんでした(笑)
次回に持ち越しやね。。。
でもなんとなくお判りでしょうかね。
とりあえず彼にとって一番触れられたくない部分が出てきたようで。
それにしても美雨、意外と手が早い(笑)
ディオンも呆然です。。。
それはそうと、いま新しい小説を並行して書こうか迷い中。
でもより一層更新が遅くなりそうな……うむむ…(=д=;)

2012/10/03 EDIT 未選択 Comment(0)

拝啓、父上様                     2012.09.28

誕生日おめっとさん☆
還暦を越して61歳っすか。。。
自分の親が還暦過ぎってなんか……すげえ(笑)
親がそれだけ年取ったってことは自分も年取ったんだよなあ(°∀°∥)
つか未だにお世話にはなってますが、そのうち親孝行するからね☆
こっちに来たときは叙々苑でも連れてってやるよ(=ω=)
まあ、これからも元気にゴルフでもやって長生きして下さい♥
HAPPY BIRTHDAY ・゚・:*:・゚☆


そしてそして、仕事はなんとか首の皮一枚繋がったあ!!
とりあえず10月1日に病院行って、そこで医者からOK出れば復帰出来る!!かも!!
痛みはちょっと押してでもいま復帰しなければもうやる気でない。。。
なので、ここが踏ん張りどころじゃ(;`Д´)/
頑張れ、自分!!


日向雨☆更☆新☆(←うぜえ)
今回早く更新出来たあ(;∀;)/
3日間しか開けずに更新したのいつぶりやろ……。
いつもいつも不規則でほんとすいません。。。
話は変わりまして美雨は相変わらず愛想のない子ですね。
少年に微笑みかけもしねえし(笑)
小さい子に(他人全般か?!)どう接していいのか分からないらしい。。。
そして何やら不穏な感じですな。
次回あたりいよいよディオンの過去が暴かれそうです。
つーか、ディオンとかディスクとかまじややこしいからやめてっ!!(笑)
どっかで間違ってそう……。
名前間違いしてたら教えてね♥

2012/09/28 EDIT 未選択 Comment(0)

大ピンチ……か?!                   2012.09.25

ようやく足のリハビリが始まったよ☆
これで仕事復帰だぜ!!
……と思いきや、元通りに歩けるまで1ヶ月くらいって……間に合わねえじゃん(°д°∥)
9月末までに復帰できなかったら退職になるんだよお!!!
あーもうダメ。。。もう終わった。。。
あと5日で完治するはずがない。
退職になったらどうしよう……。
地元に帰って実家の手伝いするか(笑)
うおお超ダメ人間!!!
ダメ人間といえば今すでにそんな感じだけど。。。
リハビリ以外に家から出ず、誰かと会話するわけでもなく、ひたすらパソコンの前にいるという引きこもりっぷり(=д=;)
これでいいのか?!2○歳!!!


そんなわけで日向雨更新ですが。
引きこもってるんならもっと更新すれや!!っていう皆様の心の声がひしひしと伝わって参ります((゚д゚;)))
なかなか美雨ちゃんが動いてくれなくて。。。(←人の所為(笑))
あ、そうそう、今はシーリアにいるのでほとんど対ディオンになっておりんす。
他のメンバーも出していこうかと思ってたんだけど、母国ではその人が主役な感じもいいかと思って(´ω`*)
てことで、ディオン以外のファン(それぞれにファンとかついてんのか?!)の方、もうしばしお待ち下さいまし。。。
ディオンは口下手っぽいね。
そして自分の気持ちにも鈍感くさい(笑)
うん、硬派ってことにしておこうか。。。

2012/09/25 EDIT 未選択 Comment(0)

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索