忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

A HAPPY NEW YEAR!!!                2013.01.01

皆様、明けましておめでとございまする(゚ω゚*)
早いものでまた新しい年がやって参りました。
昨年は嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、キツイこと、いろいろいろいろありまして。
しかしながらこうして無事新たな年を迎えることが出来ました。。。
親、兄弟、友人……ほんとに世話になったわ。
みんなありがとおおお(TдT)
そして "月影の川" を応援して下さっている読者の皆様、本当にありがとございます!!
不定期に更新したり改訂してみたり……ご迷惑おかけしました。。。
鈍足サイトでございますが、なるべく間が空きすぎないよに努力致します。
そして昨年より少しでも面白い、続きが読みたい、と思って頂けるよなお話を書いていきたいと思います!!
どうぞ今年もよろしくお願いしまする!!


そしてワシはあと一年ほど東京に残る決意を致しました(*´∀`)/
上司にも相談し、シーズナルで入っていた仕事をそのまま継続して雇って頂くことに。
グダグダと悩んでいましたが新年を迎える前に、と大晦日に決定(笑)
仕事納めもしたし(元旦も仕事だけど)これでスッキリしたわ。
ほんといい職場に恵まれました(´ω`*)


という報告などを持ちまして新年のご挨拶とさせて頂きまする。
2013年、みんなにとって素敵な年でありますように……♥♥♥

PR

2013/01/01 EDIT 未選択 Comment(0)

今年最後の                      2012.12.28

え?
あれ?
なにこれ、年末?
あと3日で2012年終わるの?
うおおなんかあっという間に終わってしまったあああΣ(゚д゚;)
相変わらず変わり映えのしない一年だったような。
でもまあ大きな怪我もなく……あ、ウソ、大きな怪我したわ(笑)
骨折したんだった(бω<)テヘッ
怪我して仕事辞めてまた復帰して……あれ、意外と変わり映えあったかも(笑)
うん、ちょいちょいハプニングありましたね。
でも何とか無事終われそうです。。。
それにしてもこの年になると本当に時が流れるのが早い!!
嫌んなるわあ……(=ェ=;)
まあ、アレですね。
致し方ない事象ですよね(笑)


そして "日向雨" 更新っす☆
おそらく今年最後の更新になるであろうと思われまする。。。
美雨ちゃん、お勉強が始まりました。
初っ端から割と重たいものを突き付けられております(=д=;)
ワシならキレる(笑)
おめ早くそれ言えよ!!ってキレる。
美雨は困惑しながらも受け止めている様子。
そして前に言っていた "ある言葉"。
もうお気付きの方も多いでしょうかね。。。
そうです、"双子" です( ´ー`)ドヤァ
ようやくキーワードを一つ出せた。。。
そしてさらに今回はクートの暗い部分にも少しだけ触れましたが。
彼の何よりも大切な人ってのは……まだ秘密です♥
色々と抱えているようだね、彼も。
ちなみにクートは神官の中で一番若い。
あー……新年明けたら登場人物の一覧作ろうかな。。。


それでは恒例(?)のご挨拶。。。
皆様、今年もあと僅かとなったけども、風邪とか引かぬよにお気を付けて。
そしてよいお年をお過ごし下せえ(´∀`*)
2012年も月影を応援して下さって本当にありがとございました!!

2012/12/28 EDIT 未選択 Comment(0)

☆゚・:*:・。,★゚・ ¡Feliz Navidad ・゚★,。・:*:・゚☆  2012.12.24

クリスマスキャロルが~ 流れる頃には~♪
君と僕の答えも~ きっとでているだろう~♪


今年のクリスマスソングは稲垣潤一の名曲 "クリスマスキャロルの頃には" です☆
いい歌ですねえ……沁みます。。。
ていうか、もうクリスマスですか。
え?彼氏?
居ませんけど何か?
去年と同じくだりですけど何か?(笑)
そうだよっ!
今年もシングルだよっ(TдT∥)
しかも今日に限って仕事休みだし。
もう大人しく一人で寂しくケーキ食べるしかないじゃん。。。
はあ……サンタさんがイケメンを運んできてくれないだろうか。
むしろサンタさんがイケメンでお願いしたい(笑)

 
そして読者の皆様には "COLORS" 更新のプレゼント☆
ようやく葵ちゃんとの絡みが少し出た。。。
てか書いてて、これセクハラじゃね……?ってすごい思った(笑)
大丈夫か、この教師(=ェ=;)
まあ世の中イケメン(美人)には色々と甘いよね(笑)
万葉の心臓がもつかどうか心配です。。。
それにしても高校の時にこんな教師いたら勉強頑張っただろうな……。
「テストの点良かったよ!ご褒美にハグして♥」つって(妄想)
あ、そういえば去年のX'masに "日向雨" の連載始めたんだよねえ。
もう一年経つのか。
あっという間やったなあ。。。
途中で改訂入れたってのもあるけど、まだ15話までしか進んでないΣ(゚д゚;)
ぎゃあああ!!
頑張らねば!!


ちなみにタイトルの "¡Feliz Navidad" はスペイン語での "Merry X'mas" って意味だよ(*゚∀゚)/

2012/12/24 EDIT 未選択 Comment(0)

悩みのハゲ                      2012.12.19

あ、違った。
悩みでハゲるってことを書きたかった(笑)
もうね、いま真面目に悩んでいる。。。
地元に出戻ろうか、あと一年くらいここにいようか……。
元々のワシの夢はもうダメそうな感じが濃くなってきたのね。
んで、それまでの繋ぎとして働いてたとこも怪我で辞めちゃって。
復帰出来るなら戻っておいでよって皆さん言ってくれてるんだけど、一回気持ちが途切れちゃうとどうも……って思ってるうちに空きが無くなって(笑)
まあ今は短期でちょこっと戻ってるけどさ(´∀`;)
でもその職場に戻っても目標がないというか。。。
生活はカツカツだから貯金も出来ないし、かといって掛け持ちもヤだし。
じゃあ地元戻れやって言われるともうちょいこっちに居たい気もしないでもない、みたいな。
あああもうグダグダ(=д=;)
自分の優柔不断さにびっくりする。。。
結婚の見通しでもあればまた違うんだろうけどさあ。
ワシはこのまま生涯独身か……嫌じゃ…(TдT)


おっと、そういえば電子書籍購入して下さった方から感想が届きまして!!
もうテンション上がりすぎて夜中に一人で声出して笑ってしまった(笑)
傍から見たら完全に変人です。
でも仕方ない。嬉しかったんだもの(*´∀`)/・:*:・゚
自分の小説が書籍化になっただけでも信じられぬというのに……。
ほんとに有り難い話ですよ(泣)
これでまた頑張って小説書ける!!
頑張るよ、ワシ!


さあて、来週のサ○エさんは!
違うっての(笑)
"日向雨" だよお。
マティアスのお色気が早速炸裂しています(笑)
彼の本気はこんなもんじゃないがね(*´ー`)ニヤリ
あ、ちなみにマティアスは別にナルシストではございませぬ。
自覚しているのは昔から女性に付き纏わられることが多かったせい。
自覚せざるを得ないくらいすごかったんです(今もか)
その辺はまた追々話の中で出てくるかも。
あと "COLORS" はいま絶賛執筆中!!
もうちょっとで出来るから!!
待って!!
ついでに "孤城" の番外編も一本書き始めてます(´∀`*)
こちらはいつになるか分からないので気長にお待ち下せえ。。。
忘れた頃にやってきます(笑)

2012/12/19 EDIT 未選択 Comment(0)

悪い顔がたまらない                  2012.12.13

"Black Lagoon"。
最近ハマったアニメなんだけどやっばいカッコいい。。。
ちょっと血ドバーなシーン多いけど(´ω`;)
結構前ににぃが原作途中まで持ってて読んでたんだけどさ。
今ほれ、ヒマだからふと思い出してアニメで全部見たのよ。
したらもおおおお!!
ロックのあの悪い顔!!!
たまんねえ!!!
ちょ、普段は優男のクセしてなんだよ、あの表情!!
って一人で悶えてました(笑)
また原作で読みたいけどもう売っちゃったはず。
また買うのもなんかなあ……。
でもロック見たい(゚ω゚*)


あ、明日からお仕事だよ☆
まあ年末年始の人足りない時だけだけど。
しかもまだ5日間くらいしか入ってないけど。。。
でもこの1ヶ月くらいの間はヤバいくらい何もしてなかったからね(=д=;)
やっぱ人間、仕事と休暇のメリハリがないとアカンわ。
ひたすら家にいるとかもうほんと幽閉されてる気分じゃ(笑)


"日向雨" 更新☆
巫女になった途端、不調に見舞われるっていう。。。
これも試練のひとつ。←ほんとか?!
いやあ、やっぱきちんとプロット立ないとダメかね。
一応は作ったんだけどなかなか思うように動かぬ……(=ェ=∥)
でも改訂は今のところ良い感じで進んでおりまする。。。
年内にどこまでいけるかなあ(゚ω゚*)

2012/12/13 EDIT 未選択 Comment(0)

街コン                        2012.12.10

こないだ街コンなるものに行ってきたよ(*`∀´)/
友達とどんなもんかねって話になって、初体験してきやした。。。
まあなんていうか……うん、あんなもんだよね(笑)
時間内にお店移動とかするんだけど、席数の少ないとことかだと大抵満席だし。
すき焼きのお店行きたかったのに(;д;)
つか、まさかラパウザ入ってるとは思わなかった。
決して安くない金払ってんだからもっといい店出せよ、オイ(=д=;)
で、結局4回違う店行ったけどあまりにもイラッとした相手が1組。。。
もう友達とアイコンタクトで10分でその店出たよね(笑)

再現VTR↓↓
友「marioの分も飲み物取って来るね」
mario「あ、ありがとー」
初対面の男「じゃあ俺ソーダ割り」
友・mario「………」
そして10分後には店を出た。。。

バカか、テメー(`Д´+)
自分で飲むもの自分で取りに行けやあああ!!!
初対面、しかも自己紹介前で女に酒持って来させようとするとかあり得ぬ!!!
しかも何その横柄な態度。
そんなこと言うなら西島さんのようなワイルドイケメンになってから出直してこいや!!!
ケッ(+゚A゚)y-'
あ、ちなみに西島さんて俳優の西島秀俊ね(笑)
最近のワシの国内イケメンランキング1位☆
ちなみに海外はオーランド・ブルーム♥
数年前のUNOのCMの時の彼はやばかった。。。
あれ見た瞬間、倒れるかと……あ、どうでもいいね(´∀`;)
つまり、その街コンの男がひどかったっていうことを言いたかった(笑)
それ以外はまあ話してて面白いのとかもいたかな。
もっとひどいの来るかと思ってたけど、意外と普通だったよ。
ただ噂通り、ごはんには期待しないほうがいいね。。。


"COLORS" やっと更新だよ(=д=;)
ホント鈍足でごめんなさい。。。
なんかもう申し訳なさ過ぎてどうしようかと思ってるよね。
そうこうしてるうちに万葉がウダウダ悩み始めました!
次の部活時が楽しみです(*゚ー゚)ニヤリ
葵、ヒーロー役なのに出番少ねえ……。
でもこれ書いてて初恋っていつだっけなーとかちょっと考えた(笑)
……幼稚園か。
そういや初チューも幼稚園だ(笑)

2012/12/10 EDIT 未選択 Comment(0)

気付いたこと                     2012.12.04

昨日、注文してた年賀状と診断書が出来上がったので受け取りに行ったの。
で、ついでだし食材も買って行こうと思い、ふらりと立ち寄ったスーパーでハッと気付いた。
あれ……外出するの……3日ぶり…?
肉売り場で思わず愕然としました(笑)
しかも3日前の外出っつったって、コンビニ行っただけだし(゚ω゚;)
えええ何このダメっぷり。。。
もう人間としてアカン感じがする(((゚Д゚;))))
起きて、食べて、寝る。
………終わった(-_-∥)
しかもなんですか、12月と言えばクリスマスですよ。
今年も変わらずにシングルですが何か?
彼氏?なにそれ美味しいの?
友人「美味しいよ♥♥♥」
mario「………(号泣)」
寂しすぎるから近々街コンに行ってくる予定っす(笑)


あ、そうそう、電子書籍のお話!!!
Google Play の配信がようやくスタートしました☆゚・:*
配信アドレスはこちら↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sfish.S12017886

随分時間かかったなあ。。。
お暇なときにでも読んで頂ければ嬉しい限りです♥♥♥


さて、"日向雨" ですがようやくここまで来たねえ。。。
ちょっとずつ内容が変わってるけど、まだそんなに変化ないかなあ。
手直しも色々考えながらやってると思ってた以上に進まなくて困っておる(´д`;)
いや、お前暇なんだからさっさと進めろよ!!って思われた方。
そうは問屋が卸しませんぜ(゚ω゚*)
こういう生活してるとね、やる気というかそういうものが全てどっかに吸収されてしまうわけよ( ´ー`)ドヤァ
いやでも頑張るから。。。
お見捨てにならないで下さいませ(TдT)
これから美雨の旅が始まるっていうのにワシがくたばってどうする?!
皆様、喝を入れてやってくれ。。。

2012/12/04 EDIT 未選択 Comment(0)

食い倒れ週間                     2012.11.30

先週、父と兄が我が家にやって来まして。
奴らそれぞれ違う用事で東京に来たんだけど、日にちが同じだったっていう。
そんで折角だからうちに泊まるっつーから狭い部屋で雑魚寝っすよ。。。
布団一組足りないからワシ床で寝た(笑)
でも東京観光したんだけどスポンサーいるとリッチなもの食べれていいわあ(´∀`*)
一日目はソラマチを散策して叙々苑!!
からの浅草は浅草寺へ。。。
煙をモクモクと頭に浴びてもんじゃを食べ。
思い掛けないスカイツリーの穴場スポットを発見し、ライトアップを見てから帰宅。
二日目は兄を空港に送りがてら成田山新勝寺へ。
そこで出くわしたのはうなぎ!!
それから新しくなった東京駅を見物し、ホテルもぷらぷらと。
なんと竜雷太と遭遇Σ(゚∀゚;)
写真撮れば良かったあああ。。。
そしてそして次の日は日光・鬼怒川温泉へ!!
"あさや" ってホテルに泊まったんだけど、最高です♥
予想以上に綺麗でしかもバイキングうまし!!
温泉もリニューアルされてて綺麗だった(゚ω゚*)
しっかし、こっちの下道はハンパないね。。。
11時に出たのに着いたの17時よ?!
たかが150㎞の道のりが6時間?!!
ありえねえええ(((゚Д゚;))))
北海道じゃ2時間半だぞ(笑)
ほんにまあすごいですこと。。。
で、翌日は東照宮へ。
すごいねえ……煌びやかだわ。
徳川さん、お金かけすぎちゃうかしら(笑)
残念ながら本殿は改装中で外観が見られなかったけど、色々すごかった。。。
帰りはさすがに高速使いましたよ。
そして翌日、父も帰ってゆきました。。。
なんか一気に居なくなると、夕飯ちょっと寂しかった(笑)


お待たせしてます、"COLORS" 更新っす!!
やっと万葉が自覚したようですが、さてどうなることやら。
なかなか動いてくれなくて参ってます(笑)
ワシが書く女の子は割と引っ込み思案なようで。
もっと明るく活発な女の子の予定だったんだけど……どこでどう間違ったのか(笑)
これから万葉のそういうとこ出していけたらいいな(=ω=*)
ちなみに "お兄ちゃんは男だからいいの" という作中のくだり、あれ、実話です(笑)
高校時代、母にそう言って叱られ、一度もバイトはさせてくれなかった苦い記憶っす(;∀;)
ていうか11月ラストの更新ですな。
こうしてあっという間に今年が終わってしまうわけか(゚∀゚;)

2012/11/30 EDIT 未選択 Comment(0)

改めて実感                      2012.11.16

実感その①大きな会社のサポート力。。。
怪我で仕事出来なかったときの傷病手当金が舞い込みまして(゚∀゚*)
なんていうか思ってたよりも入っててビックリしたわ(笑)
激しく有り難い!!!
やっぱり大きい会社は色々と手厚いね。。。
前の職場では考えられぬ手当だの。
お陰で少し小金持ちになった♥
しかも、12月から短期で復帰出来るかもしれなくて(´∀`*)
出来たらすごい嬉しいなあ。
怪我で図らずも最後になってしまった日、ちゃんと働けなかったのが心残りだったから。。。
これで満足したらほんとに地元に戻ろうかなって思ってたりして(*゚ω゚)
ま、やってみてから決めますか。


実感その②小説書くのってやっぱ難しいっす。。。
こう自分的には上手く出来たつもりでも反応薄かったりするし(´д`;)
その時の焦燥感ハンパない(笑)
最近は拍手のコメントも少なくなっちゃって "自分アカン" って気落ちしておりんす(=ェ=∥)
誰か助けてー!!
あれ、なんか催促してるみたい?Σ(゚д゚;)
じゃあついでに……BBSやばいくらいコメント来ないのでそちらに頂けるととても喜びます(笑)


"日向雨" 改訂版12話更新。。。
カヤとの出会いをちょっと詳しくしてみた。
そしてお気付きの方も多いであろう "ある言葉"。
改訂前にはなかった要素だけども、も少ししたら解明される……はず(゚ェ゚*)
だからそれなんなのさ、って思っておられる方、もうしばしお待ちを。。。

2012/11/22 EDIT 未選択 Comment(0)

雪やこんこ                      2012.11.16

今年も冬将軍がやってきたようだの。。。
でもやっぱいつもより少し遅いのかね?
昨日が初雪予報だったけど結局降らなかったし(゚ω゚*)
あ、いま北海道帰省中っす。
帰省中って変換しようとしたら寄生虫になった(笑)
ワシ、寄生虫ちゃうで?!
まあ実家帰り過ぎて何か久しぶり感とか全くないけど(笑)


そうそう、TOPの絵を変更したで(*´∀`)/
冬っていうか秋のイメージかな。
読書の秋的な。
いやあ、苦労したわ(笑)
やっぱこうHTMLの知識ない人がやるとえらいこと時間かかるの(=ェ=;)
でも冬真っ只中になったらまた変えようかなあ。
あ、その前に拍手の絵も変更したいのう。。。


んで、"COLORS" 更新っす。
なかなか進まないけど物語の中の季節はあっという間に冬です。
こないだ夏休み終わったばっかじゃなかったっけ(笑)
ここら辺はまだ話の冒頭部分みたいなもんだからさらっと書きたかったんだが。
……さらっとし過ぎかな。
つか、葵の言葉遣いが難しいよう(゚д゚;)
軽過ぎても嫌なんだけど、かといってちゃんと書くと真面目な雰囲気になっちゃうし……。
うううキャラがブレないよに気を付けねば。。。
あと、ちょいちょい "日向雨" も改訂更新しておりんす(*´∀`)/
頑張れ、自分!!

2012/11/16 EDIT 未選択 Comment(0)

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索