忍者ブログ

Continued                     2011.01.13

最新話の一番下の "次ページへ" を押すと "表示出来ません" 的な画面になっていた。
ちょっと味気ない感じだったのでそれ用にページを作ってみたです。。。
"To Be Continued" この言葉、一回使ってみたかった(笑)
月読尊(つくよみのみこと)をイメージしてみました。
最初はギリシャ神話の女神にしようと思ってたけど、黒髪パッツンは日本だろう、と。
てか、ぶっちゃけイメージ後付けです(*´ψψ`*)
 
前々からよく言葉とか名前とかスペルとか間違ってる(⇐間違えすぎ 笑)ワシですが。
これはつっこまれる前に!
"STORYs" って違くね?複数形は "-ries" じゃね?
って思われた方……いますか??
これ、わざとです。なんとなく "s" にしたかったんです。
だからつっこまないで♥(笑)
ていうか訂正コメ下さった方、ほんとにありがとうございます(;д;)
 
まあ、つっこみとかはどうでもいい内容でしたね。
お話のほうは近々更新しますので……To Be Continued☆☆☆(⇐言いたいだけ 笑)
PR

2011/04/02 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(11/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索