忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT

金環日食                       2012.05.21

世紀の天体ショー、金環日食!
朝早くに起きて(てか寝てないだけだが)見たぜよ(*`∀´)/
曇ってたからさー、見れぬかもと思っておったが雲の隙間から見れたよ☆
日食グラスなんて持ってないけどね(笑)
デジカメの液晶で映しながらなんとか。
これを見れるのは400年後だっけ?宇宙は広いね。。。

あ、先々週から9日ほど実家帰っておりました。
何をしにって、それはBUMP OF CHICKENのライブの為さ!!
最高でした。
もう死にそうなぐらい最高でした。
そして泣きそうでした。
自分がすっごいヘコんでた時に勇気をもらった曲が歌われた時はもう本気で涙出そうだった。
パワーチャージされました。。。
しかもスタンドの端っこだったからステージ遠かったけど、セカンドステージみたいなのが目の前に出来てそこで2曲も歌ってくれたの(;д;)
メンバーが近くで見れてテンションがつ上がりですよ。
一人で行ったにも関わらず、腕を振り上げていた(笑)
もっかい行きたい――――!!!

そういえば昨日イケメンを見た。
顔がとかじゃなくて行動がイケメンだった(°ω°)
ワシを追い越して歩いて行った人がなんかに思いっきりつまずいたのね。
したっけ、ちらっと振り向いて "内緒" みたいな感じで口元に人差し指当ててからの微笑み!
夜だったしあんまり顔見えなかったんだけど、もうキュンとしてしまったわ♥
いつか小説のネタとして使おう(笑)

そして長いこと更新が止まってしまい申し訳ありませぬ(´д`∥)
気付けば一ヶ月も放置という……。。。
言い訳を致しますとですね、孤城の華を書籍化するにあたり全話見直し&手直ししておりまして。
ようやく終わりました(=д=;)
ストーリーは変わってないけど、ところどころで付け加えたものや、逆に省いたものもある。
書籍化になるまではまだ少し時間かかりそうだけどね。
で、やっと日向雨更新です!
もうほんと長らくお待たせしました(Θ_Θ;)
え、待ってない?いや、そんなこと言わずに……。
マティアスの攻撃が始まりました。
美雨、早速いいように振り回されています。
孤城番外編も近々更新したいと思っとりますので。。。
アレン君も出番がなくてウズウズしているようです。
ほんとすまぬ(´Α`;)

PR

2012/05/21 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索