忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

第27話                       2011.01.16

更新ー!!今回はティナリアサイドからのお話ですね。
いよいよティナの心がルークに向いてきたかもしれない。向いてないかもしれない。
ルークファンの皆さん、素直になりきれない彼の天邪鬼っぷりを堪能して下さい(笑)
ツンデレではないですが、このひねくれよう。どんな大人だ(`∀´)
嫌いではないですね(笑)
 
あ、なんか最近拍手を頂く数がすごく増えたんです!!
一瞬間違いかと思うほどの数があったときはビビったけど(笑)
ニヤニヤしっぱなしです!
さらに一言頂けるとなまら嬉しいッス♥

ところで、恋愛遊牧民のサイトで検索しても出てこないという悲しいハプニングが。。。
いま管理人さんに問い合わせをしているところですので、マイリンクして下さっている方は申し訳ありませんが、もう少しお持ちください(゚Α゚;)
なんでこんなことになったのかなぁ……?
 

。。。追記。。。

恋愛遊牧民の直りました。
なにやらサーチエンジンが何かに反応して表示にエラーが出ていたようです。
ご迷惑おかけいたしました。。。

PR

2011/04/02 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索