忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

第二弾終わったよ                   2011.12.17

番外編第二弾 "君がくれたもの" これにて終了す。。。
珍しくルー君がティナリアに手を出していない(笑)
大人になりました、彼。
まあパパになるんだから我慢くらいしないとね(=ω=)
タイトルの "君" はティナリアでありルークでもある。
ふたりともお互いがお互いに大切なものを貰っていると思い合ってる。
そんな感じにしてみたで。。。
次回あたりアレン君登場させてあげたいところだが、しかし!
新作を書き始めちゃいました(´∀`;)
それ書きながらちょいちょいアレンの番外編書き進めようと思とるので、まあのんびりとお待ち頂ければ……。

てか寒い!!
このアパートおかしいくらい寒い!!
なにこれ、引っ越ししたい。
日当たりのいい駅近物件探そうかなあ。。。高そ(°д°)
そしてお菓子が止まらない。
ポテチチョコポテチチョコポテチチョコ……。
エンドレスで食べ続けられます(笑)

PR

2011/12/17 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索