忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

東北地方太平洋沖地震                 2011.03.13

すごかったですね。
こんなに大きな地震は生まれて初めて体験しました。
千葉でも震度6くらいなって、ケトル落ちてくるわ、炊飯器落ちて壊れるわ……。
さすがに一人でいると焦ってしまって、最初の大きいのは慌てて外に飛び出した(°Α°;)
余震もまだまだひかないし。。。
まあ余震はもう慣れたけど。あ、またきた。
一人暮らし始めたばっかりの初心者にこれはハードル高いよ(;д;)

でも、こんなくらいで済んだのはラッキーで。
もっとひどい被災地の方は大勢いるわけですよね。
早く復旧作業が進むように、また、少しでも多くの方が助かるようにお祈りします。
募金箱あったら少しでも入れたいと思います。

が、この地震で職場も散々な目に!
14日からの仕事も解消されてしまいそう……。
ワ…ワシ……来月の生活費やばくね??

40話突破しました!!
いろんな心境とか書きたかったからなかなか話が進まない。。。
運命の夜会まであと少しです。

PR

2011/04/02 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索