忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

最終回!!                      2011.08.16

前回の更新から早二週間以上……ほんとにお待たせしすぎて言葉もありません(=д=;;)
なんか納得いかなくて、書いては消しての繰り返し。
ようやく仕上がりました。。。
"孤城の華" ついに最終回です!!
終わる終わると言いながらどんどん長くなっていったこのお話。
ようやく本当に幕が閉じるようです。
あれ……なんか寂しい(TΑT)
なんだかんだと一年近く続いた連載だったけども、やっぱり終わるとなると寂しいもんだの。
というか、一年も根気よくお付き合い下さった皆様、ありがとございました。。。
ここまで書いてこれたのも応援して下さった皆様がいてこそです。
あとがきにも書いたけれど、少ししたら番外編でも書こうかな、なんて思ってますので。
その時また彼らに会いに来てくれたら嬉しいです(´ω`*)
本当にありがとございました。。。

そして新作発表!!
……とはいきません(=ω=;)
すんません。
いま構想を練ってるのが二つあって、どっちにしよか決めかねてるんだの。。。
兄妹モノ vs 教師生徒モノ。迷うなあ。
でもまあ、どっちにしても来月はちょっとてかかなり忙しいから新作は秋半ばって感じかの。
どうかまた読んで頂ければ幸いです☆
いや、その前に番外編かの。。。

迷うといえばカメラ。
デジタル一眼レフが前から欲しかったんだが、別にすぐに買うつもりじゃなかった。
なかったはずなのに。。。
昨日三時間くらい迷って買っちまった(笑)
最新のいっこ前のだから安くなってて。
お盆特価っていう宣伝文句に釣られましてん(´∀`;)
Sonyのと迷ったけども、宮崎あおいちゃんがCMしてる OLYMPUS PEN にした。
元カメラ部(写真部)久々の一眼にうっきうきじゃ☆
が、Wレンズで買っちゃったから金が大ピンチ。。。
値切ったらちょっとだけ値下げしてくれたけどね(笑)
使いこなすまでがんばろ。。。

PR

2011/08/16 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索