忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

幻の登場人物                     2011.01.28

先日、"孤城の華" を見直してみようかと、ざっくり読んでいたところ、あり得ない大失態を犯していたことに気がつきました。。。
問題となったのは第4話後半。
………ロイって誰?!
 
実はこいつルークだった(笑)
 
最初、ルークじゃなくてロイっていう名前の予定だったんです。
彼が登場する前にちゃんと名前決定したのに、なんか間違えて打ってた(°Α°;)
いやあびっくりした……。
あ、もう直しましたから、幻のロイ君は居なくなってしまいました☆

そして31話。ついにティナが心を許しましたね。
これから彼女がどう変わっていくのか、そしてアレン君はどうするのか。。。
ルークはちゃんとティナをつかまえていられるかな。ウシシ……(´ψψ`*)

PR

2011/04/02 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索