忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

大掃除                        2011.12.27

したいところだが、なんと今日目覚めたのは14時だった(=д=;)
もう起きた瞬間になまらやる気なくしたわ。。。
昨日寝たの遅かったし(昨日ってか今日だな)まあしょうがないと自分を励まし、結局大掃除ではなく普通の掃除をして終わった。
一人暮らし始めてからそんなに物増えてないし大掃除しなくてもいける!ってことにしておこう。。。
つーか寒い。
部屋暖めてもすぐ暖気逃げるし、お風呂にお湯ためてもすぐ冷めるし。
どうなってんだ、このアパート。
え、なに普通こんなもんなの?
あああ実家に帰りたい(´д`)
北海道は寒いけど、家の中なまら暖かいからね☆

はいはい、日向雨更新でやんす。
まだ現実世界ですが、なにやら美雨の心が不安定になり始めております。
てか、ワシの書く子みんな暗くね……?
もう始まったものはしょうがないっすね。
シリアスな感じでいきますけども、ぜひお付き合い下さいませ。。。
あ、あとネット小説ランキングにまた参加させて頂きました!
面白いと思って頂けたら応援よろしくお願い致しまする(´∀`)/☆
もう少し更新したら恋愛遊牧民にも登録する予定。

PR

2011/12/27 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索