忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

京都ひとり旅                     2011.12.02

行って来たで、京都!!
いやあ、やっぱりいいね(´ω`*)
何回行っても見るところとかたくさんあるし。
でも紅葉は思ってたより青い葉が多くてびっくり。今年は暑かったからかの。。。
いろんな神社、お寺、回ってきたで。
個人的には貴船神社が好き。山の中のひんやりした空気とか。
今回はちょうどライトップの時に行ったんだけど、奥宮までの参道がすごかった。。。
誰もいなくて、燈籠だけ遠くまで並んでて、神秘的というか。
黄泉の世界ってこんな感じかなって。
あと高台寺の池。紅葉が映り込んでてなまら綺麗やった!
拝観のチケット買うのに40分くらい待ったけどね(=∀=;)
そしておみくじを至る所で引きまくった。
したっけ、最終日に4回中3回が凶だった(笑)
思わず笑ってしまったがね(°ω°)
しかも隣の人と同じ番号引くとか。超うける。
でもまあ、ひとりで行ったのは初めてだけど、なかなかいいもんですな。。。
計画を自由に変えれたり、気分で人力車乗ってみたり(笑)
あとはやっぱり旅先で出会った人と話が出来るところかな。
甘味屋さんで一緒になった人と話したり、バスに乗ってる間、地元のおばあちゃんからお話聞いたり。
友達とかと行くとそういうこともないじゃない。
ちょっとした縁というかそういうものを感じた3日間でやんした。

そ……そして月影を約1ヶ月もの間放置。。。
ちちちちがいます!放置してたんじゃありませぬ!!
すいません、マジで遅くなりました((°Д°;))ヒー
番外編第2弾ようやくスタートです!
今回はルー君が初っ端から困ってます。
なにをしでかしちゃったんでしょうね、彼は。
甘い甘い彼らのお話、ぜひとも見てあげて下さいまし☆

PR

2011/12/03 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索