忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT

テンション上がった                  2012.04.21

こないだ仕事が急に休みになったから、暇を持て余したワシはチャリンチョ(自転車)で南船橋のIKEAまで行ってみた。
初めて行ったんだけど、IKEA楽しいね(´ω`*)
結局3時間くらいいたんじゃね?
してそこでワシは昔から欲しかったものを手に入れた!(/°∀°)/テッテレー
それは天蓋!!
もう憧れて憧れて……。
一人暮らししたら絶対つけようと思っていたのだが、なかなかチャンスがなく。
したっけなまら手頃な価格であったから思わず即買いしたよね(笑)
ついでに壁を飾ろうとして好みのカーテン生地を測りで買ってきた。
ほんとはウォールステッカーが欲しかったんだけどね。。。
まあやりようによってはオシャレに出来るやろ。
つーか、まじ天蓋サイコーっす!!
帰ってから速攻で取り付けたんだけど、もうテンション上がりすぎて死ぬかと思ったわ。
一人ではしゃいでたよ(*`∀´)/
そして次の日の朝起きた時、ちょっとジャマだった(笑)

あ、孤城番外編お待たせました。。。
作中ではあっという間に時が流れ、半年経っておりまする。
二人の生活は表面上ではうまくいってるようですな(°ω°*)
アレン君もずいぶんとノエルがいる生活に慣れてきたようです。
そしてこれからプチ旅行に行く彼ら。
さあ、どうやって動かしてやろうかな(ΘωΘ)ニヤリ

PR

2012/04/21 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索