忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

いつの間にか                     2011.11.08

30万hitを超えていた!!!
うわああありがとございますぅ(ψДψ)・゚・。
こんなにたくさんいらして頂けるなんて一年前は思ってもいなかった。。。
もっと文章力を磨かねば(;`Α´)/
そしてもっと皆様に楽しんで頂けるよに頑張ります!!

そしてもう11月に入ってますね。。。
えー……拍手の絵、また前のにしてしまいました(=Α=;)
ハロウィン終わったのにまだ替えてなかった。。。
季節ものはもうしない(TдT)
だって頻繁に替えれる自信もスキルもない。
やっぱり気が向いたときに替えるのが一番や!

そして番外編、第一弾!
これにて終了です。
とりあえずベタ甘っていうかラブいやつを書いてみたかったわけでこんな話になっちゃいましたが……どうでしたかね(´ω`)
ティナリアの天然小悪魔が炸裂したみたいで、ルー君見事にノックアウト(笑)
当初の目的忘れてんじゃねーのってツッコみたくなるくらいティナリアに翻弄されてます(°∀°;)
まあ、とにかく幸せならそれでいいんじゃねえの。
第二弾もあらすじは出来てますぜ☆
でももうちょっとお待ち下せえ(=д=)
今月末に京都ぶらり旅に出てくるからよ。一人旅。
そのうち時代物も書いてみたいなあ。
着物とか刀とかわりと好き。。。

PR

2011/11/08 EDIT 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索